お得に観光できるのはこの冬だけ! イベント満載の「冬の那須フェスタ」その0

お得に観光できるのはこの冬だけ! イベント満載の「冬の那須フェスタ」

2018-12-26
23999 Point
2018年12月1日から2019年3月31日まで、栃木県の那須では「冬の那須フェスタ」が開催中! お得に観光できたり、那須ならではのイベントに参加できたりと、冬のおもてなしをたくさん受けられるこの機会に、ぜひ那須に足を運んでみてください。

いちご狩りにいちごのフルコースまで!「那須高原いちごまつり」

いちご狩りにいちごのフルコースまで!「那須高原いちごまつり」
「冬の那須フェスタ」の目玉のひとつが、「那須高原いちごまつり」です。栃木県は、50年連続で生産量日本一を誇るいちごの産地で、「いちご王国」を名乗るほど。那須高原でも多くのいちごが栽培されています。そんな那須産のいちごを、いちご狩りやスイーツでたっぷりと味わえます。

町内の宿泊施設や飲食店、販売店では、いちごを堪能できるさまざまなプランや食事を用意しています。チェックアウト後にいちご狩りが30分ついてくる宿泊プランや、ホテルのバイキングレストランでのストロベリースイーツフェアに、那須サファリパークのとちおとめを使ったパンケーキ、パン香房「ベル・フルール」でのとちおとめを使ったパン各種など。さらに注目なのは、イタリア料理「ジョイア・ミーア」では、すべての料理にいちごを使った「いちごのフルコース」をいたけます。いちご好きなら訪れるしかありませんね!

お得に温泉を満喫「立ち寄り湯 那須温泉周遊券」

お得に温泉を満喫「立ち寄り湯 那須温泉周遊券」
毎年恒例となっている人気イベントが「立ち寄り湯 那須温泉周遊券」です。1,000円で3枚つづりの「温泉周遊券」を購入し、そのチケットを使って温泉施設に入ります。施設によって必要なチケットの枚数が異なり、最大で3つの温泉に入れるという、お得なチケットです。

1枚で入れる施設は「旅館ニューおおたか」や「休暇村那須」、「こころのおやど自在荘」など10施設。2枚で入れる施設は「大丸温泉旅館」や「ロイヤルホテル那須」、「ウェルネスの森 那須」など12施設あります。6つの施設を回ってスタンプラリーに参加すると、「きゅーぴータオル」か「四季の那須フォトカレンダー」のプレゼントももらえちゃいます。

家族連れにも嬉しい! 入場料最大半額のキャンペーンも

家族連れにも嬉しい! 入場料最大半額のキャンペーンも
レジャー施設や美術館、博物館などが最大で50%オフになる割引も見逃せません。「冬の那須フェスタ」のチラシを持参するか、携帯の画面を見せるだけで普段よりずっとお得に那須観光ができるんです。

「那須クラシックカー博物館」、「那須ワールドモンキーパーク」、「那須ハイランドパーク」、「キングハム・3Dメルヘン水族館」などの入園料が半額になるほか、「那須フィッシュランド」の渓流釣り8時間券が半額に、「那須オルゴール博物館」の入場料が30%オフになるなど、さまざまな施設でキャンペーンをしているのでぜひチェックしてみてください。

特選和牛が食べられるチャンス「那須和牛を食べようキャンペーン」

特選和牛が食べられるチャンス「那須和牛を食べようキャンペーン」
さらにさらに、那須地域のこだわりの和牛「那須和牛」をプレゼントする「冬は那須和牛を食べよう」キャンペーンも実施中。那須の対象店舗で那須和牛のメニューを食べるか買い物をすると応募券が1枚もらえます。それを3枚集めて応募すれば那須和牛が10名に当たります。那須高原地域で指定生産農家が丹精を込めて育てた特選和牛を食べられるチャンスです!

ペンションやホテルなど宿のお料理のほか、レストランなどの飲食店、ミートショップなどの販売店も対象となっているので、ぜひ参加してみてください。


◆冬の那須フェスタ
期間:2018年12月1日(土)〜2019年3月31日
電話番号:0287-76-2619

おわりに

「冬の那須フェスタ」は、那須の魅力をたっぷりと、お得に楽しめるキャンペーンです。特産のいちごや和牛、自然や美術館、温泉など、さまざまなジャンルの魅力が堪能できるので、ぜひ活用してください。

那須 ホテル イベント 旅行