ちょっと贅沢に初日の出を眺めよう。兵庫県でおすすめのホテルその0

ちょっと贅沢に初日の出を眺めよう。兵庫県でおすすめのホテル

2016-12-29
113676 Point

image source: tabiiro.jp

初日の出を見て、これからはじまる一年を厳かな気持ちで迎えたいという人は多いですよね。ですが、初日の出を見るのは意外と交通や場所の面で難しいこともあります。そこで、神戸で初日の出の見えるホテルをご紹介します!

ラ・スイート神戸ハーバーランド

ラ・スイート神戸ハーバーランド

tabiiro.jp

「ラ・スイート神戸ハーバーランド」は異国情緒に溢れる、神戸ならではの上質なホテルです。部屋もゆったりとしていて、非日常を味わえる空間があります。

そしてなにより魅力的なのが、湾岸にたっているからこその眺望。テラスから眺める景色が贅沢なホテルです。初日の出もきれいに見えそうですね。


◆ラ・スイート神戸ハーバーランド
住所:兵庫県神戸市中央区
}¥波止場町7-2
電話番号:078-371-1111

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

メリケンパークオリエンタルホテル

湾岸に佇み、全室バルコニー付きの「メリケンパークオリエンタルホテル」は、神戸らしいラグジュアリーな滞在ができる上質なホテルです。

窓からの眺望は、海側の市街側も美しく、バルコニーで過ごす時間が長くなりそう。東側を選べば、このバルコニーから自分たちだけで初日の出を見ることができますよ。


◆メリケンパークオリエンタルホテル
住所:兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
電話番号:078-325-8111

メリケンパークオリエンタルホテル

ホテルキャッスルプラザ

ホテルキャッスルプラザ

www.facebook.com

JR西明石駅より4分という好立地にある「ホテルキャッスルプラザ」では、初日の出の人気スポットである明石海峡大橋までバスで送迎してもらえるプランを実施しています。

なかなか自分たちでは早朝に行きにくいところなので、バスに乗れて、しかもそのままホテルに帰れるのは嬉しいですよね。

レストランも和、洋、中と揃っているので、一年のはじめには自分の大好きな料理をいただきましょう。


◆ホテルキャッスルプラザ
住所:兵庫県明石市松の内2丁目2番地
電話番号:078-927-1111 

ホテルキャッスルプラザ

初日の出 ホテル 神戸