群馬県で忘年会をするならココ!大人のための完全個室空間「居酒屋 あじ兎」その0

群馬県で忘年会をするならココ!大人のための完全個室空間「居酒屋 あじ兎」

2016-12-03
72729 Point
いよいよ年末が近づいてきましたね。
忘年会シーズンに突入するので、お店選びに迷っている方もいらっしゃるのでは?

今回は、忘年会にぴったりな完全個室の「居酒屋 あじ兎(あじと)」についてご紹介します。

忘年会にぴったりなポイント①まさに大人のアジトなプライベート空間

忘年会にぴったりなポイント①まさに大人のアジトなプライベート空間
群馬県の太田駅から徒歩約3分、繁華街にあり、アクセスも抜群の居酒屋。
黒ガラスの壁を照らす間接照明が落ち着いたムードを醸し出しています。
まさに大人のための“アジト”といった雰囲気です。

完全個室なので、プライベート感満載。
平日は翌朝5時、週末は翌朝6時まで営業しているので、忘年会にもってこいです。
時間を気にせずに楽しんじゃいましょう。

忘年会にぴったりなポイント②100種類を超えるフードメニュー

忘年会にぴったりなポイント②100種類を超えるフードメニュー
常時100種類をこえるフードメニューが揃うので、忘年会で何度利用しても飽きずに楽しめそう。
板長がこだわったひとつひとつ手作りの料理は、リーズナブルなのが嬉しいですね。
塩キャベツやお新香盛合せ、出し巻玉子など定番の居酒屋メニューから、焼き鳥やピザ、そば、うどん、野菜炒め…と幅広い料理を楽しめるので、注文に迷ってしまいそうです。
特におすすめは、築地や三陸沖、九州から仕入れる魚介類で、海のない群馬でも鮮魚を美味しくいただくことができます。
ドリンクも毎月変わるので、わくわくしちゃいますね。

忘年会にぴったりなポイント③大小さまざまな個室を完備

忘年会にぴったりなポイント③大小さまざまな個室を完備
総座席数102席と広々とした店内は、完全個室なので、周りに気兼ねなくゆったりと寛ぐことができます。
大小さまざまな個室があり、最大40名まで収容ができる個室もあるので、忘年会で大活躍すること間違いなし。
仲間同士でわいわいがやがや飲むのも良し、二人っきりでしっぽり飲むのも良し…思い思いの時間を過ごしましょう。

プライベートな空間で、気の合う仲間との絆もより深まりそうですね。

忘年会にぴったりなポイント④お得感ある宴会コース

忘年会にぴったりなポイント④お得感ある宴会コース
宴会コースは、料理7品(先付・前菜・サラダ・揚げ物・鍋・食事・デザート)と100種類以上の飲み放題2時間付で4,000円とお手頃価格が自慢。
毎日直送される厳選された魚介をふんだんに使用した料理と、鍋が楽しめます。

人数や予算は相談できるので、ぜひ問い合わせてみてください。
今年の忘年会は、「あじ兎」で決まりですね。


◆居酒屋 あじ兎
住所: 群馬県太田市飯田町1016
電話番号:0276-48-8805
営業時間:平日:18:00~翌5:00(LO翌4:00)、金・土曜日:18:00~翌6:00(LO翌5:00)
定休日:水曜日

居酒屋 あじ兎

グルメ 群馬 居酒屋 個室 宴会 忘年会 合コン