誰にも邪魔されない!山梨「富士グランヴィラ-TOKI-」で叶える至福のひと時その0

誰にも邪魔されない!山梨「富士グランヴィラ-TOKI-」で叶える至福のひと時

提供:富士グランヴィラ-TOKI-
究極の非日常をプライベート空間で味わえる宿泊施設「富士グランヴィラ-TOKI-」。2020年12月のオープン以来、最上の贅沢が体感できる場所として、多くの人たちを魅了し続けています。部屋、おもてなし、ロケーション。どれをとっても申し分なしの一棟貸しのヴィラは、大切な人と過ごす時間を誰にも邪魔されず、より特別なものにしてくれます。

すっかり秋めいて、過ごしやすい気候の日が増えてきました。友人と家族とパートナーと……思い出を彩る休暇を過ごしに山梨に出かけませんか?

滞在時間を特別にするプライベート空間

滞在時間を特別にするプライベート空間
言わずと知れたアミューズメントパーク「富士急ハイランド」から徒歩10分、最寄駅から徒歩10分の場所にある「富士グランヴィラ-TOKI-」。施設名「TOKI=時」にもあるように、日常では体験できない贅を尽くしたひと時が流れています。

ホスピタリティー溢れる一棟貸しのヴィラは、キッチン付き。定員4名の「ルーフトップヴィラ」と定員8名の「ラージヴィラ」の2タイプから選ぶことができます。屋上だったり、テラスだったり、露天風呂だったりと、どこかしらから雄大な富士山が見渡せるのもここならでは。

人気の宿泊プランは「食材付きBBQ」

人気の宿泊プランは「食材付きBBQ」
雪化粧した富士山を目の前は、屋外で食事をするのが心地いい季節です。
こちらでは、色づく木々の景色を全身で感じながら、食事が楽しめる宿泊プランがあります。ホテルでも人気のプラン「食材付きBBQ」です。

料理長が選んだ素材にこだわった食材をバーベキューでいただくこのプランは、開放的な屋上やバルコニーで楽しめます。
さらに、バーベキューメニューに「旬のキノコとバターのホイル焼き」、「焼きサツマイモ」、ソムリエレシピのホットワインがセットになったプランが、新しく登場。秋の味覚を思う存分味わいましょう!

女子旅なら「ルーフトップヴィラ」へ

女子旅なら「ルーフトップヴィラ」へ
女子旅を予定している人に、おすすめなのが「ルーフトップヴィラ」です。

屋上付きのヴィラには、話題のプロジェクター「ポップイン・アラジン」が設置されたシアタールームがあり、大画面で映画鑑賞やスポーツ観戦が楽しめます。山梨ワインを持ち込んだり、近隣のレストランのデリバリーサービスをしたり、地元の美味しいものを片手に、お部屋でワイワイする人が多いそう。

また、バスルームが2つ用意されているので、友人夫婦やカップルとの旅行に利用する方も。

「富士吉田フェイシャルエステ」で肌もリフレッシュ

「富士吉田フェイシャルエステ」で肌もリフレッシュ
日常から切り離された、とっておきのひと時。せっかくなら、心と体に加えてお肌のメンテナンスも。「富士吉田フェイシャルエステ」(スタンダードコース4,400円~)は、フェイシャルからデコルテまでを重点的にマッサージ。肌本来の潤いと柔らかさを引き出してくれます。

予約する際、「富士グランヴィラ-TOKI-に宿泊します」と伝えれば記念品がもらえるのでぜひ。

◆富士グランヴィラ-TOKI-提携店 メナードフェイシャルサロンちゃたにか MENARD FACIAL SALON
住所:山梨県富士吉田市旭2-2-17-1
電話(予約専用):080-3245-3150
営業時間:10:00~20:00
アクセス:富士グランヴィラ-TOKI-より車で10分、送迎あり(事前に要予約)

◆富士グランヴィラ-TOKI-(フジグランヴィラ-トキ-)
住所:山梨県富士吉田市新倉2855-1
電話:050-3000-0811
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00(プランにより異なる)
アクセス:富士急行富士急ハイランド駅より徒歩10分

富士グランヴィラ-TOKI-

山梨 富士吉田 宿泊 ヴィラ 富士山