ホワイトデーディナーにおすすめ! 目でも楽しいアートなイタリアン「ダノイ高輪」その0

ホワイトデーディナーにおすすめ! 目でも楽しいアートなイタリアン「ダノイ高輪」

2019-03-10
24449 Point
品川のイタリアンレストラン「ダノイ高輪店」で、3月5日(火)から、春をたっぷり感じられる期間限定のスペシャルコースが登場しています。目でも楽しめるアートなイタリアンは、ホワイトデーの特別なディナーにぴったりです。

ホワイトデーディナーにおすすめ

ホワイトデーディナーにおすすめ
恋人へのバレンタインのお返しで一番うれしいのは、物ではなく一緒に過ごす特別な時間、という人も多いのでは? 品川の閑静な雰囲気の中にあるイタリアン「ダノイ高輪」では、3月5日から春のディナーコース「旬の味覚コース」が始まっています。旬のイチゴやジューシーな赤城和牛、天然もののお魚など、素材の旨味をたっぷりと味わえるコースです。

シェフこだわりの旬の食材を使った春爛漫のコースで、いつもとは違う特別なディナーを楽しむホワイトデーは何よりの思い出になりますね。

素材の旨みとソースのバランスを味わう

素材の旨みとソースのバランスを味わう
「旬の味覚コース」では、食材そのものの旨みと、それを最大限に引きたてるソース、そして独創的でアート作品のような美しいお皿を堪能できます。

付き出しに使われているイチゴは、茨城県の菅谷いちご農園より直送されたもので、農薬や化学肥料を一切使用していない自然栽培のもの。イチゴ本来の風味を楽しむことができます。また、「鮮魚のクロッカンテ」で使われている鮮魚は、房州や三浦港周辺で獲れた天然物のみ。産卵前で脂がのっている肉厚のヒラメなどをいただくことができます。メインである肉料理には、群馬県の鳥山牧場が独自製法で50日間ものあいだ発酵熟成させたジューシーな赤城和牛を使用し、口の中でほどける旨味がたまりません。

ダノイ 高輪店

ダノイ 高輪店
春のディナーコースの「旬の味覚コース」がいただけるのは、1991年創業の「ダノイ西麻布」をルーツとして、品川の柘榴坂で17年続いているイタリアンレストラン「ダノイ高輪」です。
品川駅高輪口から徒歩約4分、品川東武ホテルの1階に位置し、お庭の見えるロマンチックなメインダイニングなど、雰囲気もたっぷりのレストランです。

「旬の味覚コース」のほかにも、「シェフのおまかせディナーコース」や「プリフィックスディナーコース」、パーティープラン、個室で落ち着いて結納や顔合わせのできるプランなどが用意されています。バレンタインのお返しに、特別な日のひと時に、ぜひ利用してみてください。


◆ダノイ 高輪
住所:東京都港区高輪4-7-6 品川東武ホテル1F
電話番号:03-3440-4424
営業時間:平日 12:00~22:30(15:00~17:30はclose)
     土日祝12:00~22:30(15:30~17:30はclose)

おわりに

「ダノイ高輪」で登場している春を感じられるコースメニューは、ホワイトデーのディナーにぴったり。ロマンチックな雰囲気と目にも鮮やかな料理で、2人の会話も弾むはずです。

グルメ ホワイトデー 東京 旅行 イタリアン