遊びつくす夏旅をしよう!アクティビティを楽しめるおすすめ宿その0

遊びつくす夏旅をしよう!アクティビティを楽しめるおすすめ宿

2017-08-11
34494 Point

image source: tabiiro.jp

休日はついごろごろと過ごしてしまいがち。でも、疲れているときこそ、ほどよく体を動かして、心も体もリフレッシュしたほうが、休み明けを気持ちよくスタートできますよ!気分を変えるためにも、いつもと場所を変えてみるのがおすすめ。今回は、アクティビティを楽しめる宿をご紹介します。

白樺リゾート 池の平ホテル

白樺リゾート 池の平ホテル

tabiiro.jp

長野県の白樺湖畔にある「白樺リゾート 池の平ホテル」は広大な敷地を活かしてさまざまなレジャーやアクティビティが楽しめるホテル。露天風呂やスパが完備されたアミューズメント館では、室内プールや全長40メートルのウォータースライダー、ボウリングも楽しめます。水着やタオルはレンタルできるので、手ぶらで行けるのも嬉しいですね。

汗をかいた後は、大浴場や露天風呂でゆっくりお湯につかり、体の芯までリフレッシュしましょう!


◆白樺リゾート 池の平ホテル
住所:長野県茅野市白樺湖
電話番号:0266-68-2100

フサキリゾートヴィレッジ

フサキリゾートヴィレッジ

tabiiro.jp

沖縄県の石垣島にある「フサキリゾートヴィレッジ」は、マリンスポーツを満喫するのにぴったりの宿。ゲストルームからすぐのビーチで、ビーチヨガ、シュノーケリング、シーカヤックなど、子供から大人まで楽しめる多彩なメニューが揃っています。

赤道に近く、ジェット気流のルートから外れているため、夜は満天の星空を見るのもおすすめ。沖縄らしい琉球瓦のゲストルームや、沖縄料理がいただけるレストランなど、石垣島の魅力を堪能できるアクティブな休日を過ごしましょう。


◆フサキリゾートヴィレッジ
住所:沖縄県石垣市新川1625
電話番号:0980-88-7000

札幌北広島クラッセホテル

札幌北広島クラッセホテル

tabiiro.jp

北海道の森の中にある「札幌北広島クラッセホテル」は、豊かな自然に恵まれた温泉リゾートホテル。夏はゴルフ、遊覧川下り、冬にはスキーやスノーボード、ソリ、スノーモービルがホテルの目の前で楽しめる、なんとも贅沢なロケーション。フィットネスジムなどもあるので、雨の日でも身体を動かせるのが嬉しいですね。

汗を流した後は、絶景の露天風呂と北海道の食材をふんだんに使ったバイキングで身体を癒し、雄大な景色の見えるお部屋でゆっくり休みましょう。


◆札幌北広島クラッセホテル
住所:北海道北広島市中の沢316-1
電話番号:011-373-3800

斑尾東急リゾート ホテルタングラム

斑尾東急リゾート ホテルタングラム

tabiiro.jp

長野県の「斑尾東急リゾート ホテルタングラム」は、「タングラムリゾート」というゴルフやアウトドア施設が集まるリゾート内にあるホテルです。高原ならではの「ゆり園&ラベンダー園」や、パウダースノーのゲレンデでのウインタースポーツ、ボブスレーやスカイウォーカーなどのアクティビティが魅力です。

露天風呂、内風呂、水風呂、サウナなどを備えた大浴場や、カジュアルレストラン、フランス料理レストランなど施設も充実。リゾート気分を味わいつつ、自然のなかでアクティブに過ごす体験をぜひ。


◆斑尾東急リゾート ホテルタングラム
住所:長野県上水内郡信濃町古海
電話番号:026-258-3511

おわりに

体を動かしたあとは、温泉で汗を流したり、おいしいグルメを味わったりと、全力で遊ぶことができるのがホテル利用の特権です。思いっきり身体を動かす休日を、いつもと違うロケーションで楽しんで。

アクティビティ 宿 旅行 国内 白樺リゾート池の平ホテル フサキリゾートヴィレッジ 札幌北広島クラッセホテル 斑尾東急リゾートホテルタングラム 長野県 北海道 沖縄県