今年は花粉症から逃げきる!特別プラン/シギラセブンマイルズリゾートその0

今年は花粉症から逃げきる!特別プラン/シギラセブンマイルズリゾート

2020-02-15
54186 Point
花粉症で春は憂鬱という人におススメなのが、沖縄・宮古島にある「シギラセブンマイルズリゾート」が発売する特別プラン「花粉症逃避トリップ」です! スギの木がない宮古島で、ゆったりとリゾートを満喫しましょう。

「花粉症逃避トリップ」

「花粉症逃避トリップ」
沖縄の離島である宮古島をたっぷりと満喫できるリゾート施設宮古島の「シギラセブンマイルズリゾート」で発売される特典付連泊プラン「花粉症逃避トリップ」は、スギの木がない宮古島でゆっくりと快適に過ごせる特典付きのプランです。

特典は、花粉症を和らげるための物や温泉など5つが楽しめるというもの。6連泊のプランなので、宮古ブルーに囲まれた約100万坪のリゾートで心身ともにゆっくりとリフレッシュできるのも魅力です。

この時期の宮古島は魅力たっぷり!

この時期の宮古島は魅力たっぷり!
「花粉症逃避トリップ」はゴールデンウィークを除く2020年1月15日(水)から5月31日(日)までの発売となりますが、この時期の宮古島は魅力たっぷり。まず第一にはスギが育ちにくく、植林もほとんど行われていないので、例年2月上旬から5月下旬頃まで飛散するスギ花粉のアレルギー症状が現れない地域だといわれていることです。

また、沖縄は春の訪れが早いので、1月・2月でも平均気温が17度あり、3月にはシギラビーチが海開き、4月には初夏の陽気となり海のレジャーも活気づくのでひと足早く暖かい季節を楽しめます。そして、このプランはゴールデンウィークを除いているので、混雑も気になりません。

5つの特典

5つの特典
「花粉症逃避トリップ」には、花粉症を和らげる5つの特典がついてきます。水やヨーグルトなどに溶かして食べる「宮古島 モリンガ粉末」は、90種類以上の栄養素を含んでいる「奇跡の木」と呼ばれている南国の木の粉末です。花粉症を和らげる効果が期待できるポリフェノールも豊富に入っています。

ミネラル豊富な地下海水を原料とした不純物のない宮古島の特産「雪塩」は、風邪の予防もできる鼻うがいにおすすめ。目や鼻の不快感を軽減してくれる機能があるカフェー酸が配合された「宮古ビデンスピローサドリンク」、「ベーカリー&カフェ 南西の風」オリジナルの「モリンガ」が練り込まれた「モリンガパン 引き換えチケット」、琥珀色の天然源泉の温泉施設「シギラ黄金温泉 」の1回利用券もついてきます。

シギラセブンマイルズリゾート

シギラセブンマイルズリゾート
「シギラセブンマイルズリゾート」は、予算やシーンに合わせて選べるホテル、ビーチレジャーや温泉、アクティビティなどが集まったリゾート施設です。リゾート内には飲食店が20店舗以上もあり、郷土料理や島の食材も楽しめます。

ホテルは7種類ありますが、今回のプランの対象となるのは「ブリーズベイ オーシャン」と「ウェルネスヴィラ ブリッサ」です。カジュアルにリゾートを楽しみたいなら「ブリーズベイ オーシャン」、暮らすように滞在したいなら「ウェルネスヴィラ ブリッサ」がぴったり!


◆【花粉症逃避トリップ】ー花粉症を和らげる5つの特典付き6連泊プランー
場所:シギラセブンマイルズリゾート
電話番号:098-993-5385
会期:2020年1月15日(水)~5月31日(日)まで ※ゴールデンウィークは対象外

おわりに

花粉症から完全に逃げ切りたい人におすすめの宮古島での「花粉症逃避トリップ」をご紹介しました。花粉症で苦しんでいる自分へ、バケーションをプレゼントしませんか?

花粉 ホテル リゾート 旅行