まるで地上の楽園!沖縄・宮古島「ホテルシギラミラージュ」で五感を満たすその0

まるで地上の楽園!沖縄・宮古島「ホテルシギラミラージュ」で五感を満たす

提供:ホテルシギラミラージュ
開業は2019年。沖縄・宮古島の海岸線にある「シギラセブンマイルズリゾート」内で、「一度は行ってみたい!」と女性から高い人気を集めているのが「ホテルシギラミラージュ」です。

別荘感覚で宿泊できる豪華な客室、地元の新鮮な食材を使った極上の料理、コバルトブルーの海をより身近に感じられるマリンアクティビティなど、どれをとっても想像以上の贅沢さ。

ラグジュアリーなリゾートホテルで、心身ともに開放される、優雅な時間を過ごしてみませんか?

客室にいながら宮古島の大自然を感じる

客室にいながら宮古島の大自然を感じる
「海と空と大地・移りゆく景色の調和」をコンセプトにした客室は、部屋のいたるところで宮古島が誇る‟大自然”を感じることができます。

‟日本一美しい”と称される宮古島の海と白浜をイメージしたインテリアは、屋内と屋外の境界線を取っ払ったような、自然とリラックスできる雰囲気に。どこで過ごしてもゆったりとした広さが設けられているので、開放感も申し分なし。

ジャグジー付きのスーペリアルームや、プライベートプールが付いた最上階のプレジデンシャルスイートなど、どの部屋もそれぞれに居心地がいいので、「何もしない」をしに行く場所としてもおすすめです。

優雅なリゾートステイを叶えてくれる客室「プールヴィラプレミア」

優雅なリゾートステイを叶えてくれる客室「プールヴィラプレミア」
より非日常で、よりリッチなひとときをを楽しみたいという方は「プールヴィラプレミア」へ。

小高い丘に立つ建物の一室、プライベートプールまで付いたスイートルームに一歩足を踏み入れたら、そこは絵に描いたような美しい風景が広がっています。ガラス張りになったリビングやバスルームからも屋外がよく見えるので、誰にも邪魔されずに宮古島を独り占めできますよ。

3名までの宿泊が可能なので、仲のいい友人との女子旅にもぴったりです。

お腹と一緒に心も満たす美食

お腹と一緒に心も満たす美食
鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、天ぷら、懐石など、ホテルの周りには20店舗以上のレストランがあります。新鮮な食材と地元ならではの素材をふんだんに使う唯一無二の料理は、目にも舌にも印象的なものばかり。

どのお店で食事をしよう…と迷ったときは、和食がそろう「蜃気楼」、シーフード料理が充実した「シギラタートルベイ」はいかがでしょうか。

「蜃気楼」では、希少な宮古牛の鉄板焼きやしゃぶしゃぶ、揚げたての地元野菜の天ぷらなど、食材の良さを生かした逸品がそろっています。

「シギラタートルベイ」は、宮古島の海を眺めながら食事ができるお店です。「美味しい」記憶と一緒に、絶景も思い出に残してみては。

一日が充実する豊富なサービスも!

一日が充実する豊富なサービスも!
約130万坪という広大な敷地内には、ホテルやレストランだけでなく、マリンアクティビティやゴルフ、天然温泉のほか、ライブハウスまで!その他、県内で初となるペアリフトもあります。

インドア派もアクティブ派も五感を満たして、思う存分にスペシャルな時間が過ごせる。それが「ホテルシギラミラージュ」なのです。

◆ホテルシギラミラージュ
住所:沖縄県宮古島市上野字新里1405-201
電話番号:0980-74-7400
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス/車:宮古空港より約15分、みやこ下地島空港より約40分※無料シャトルバスあり

ホテルシギラミラージュ

沖縄 宮古島 ホテル 宿泊 リゾート