「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のスイートルームがリニューアル!その0

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のスイートルームがリニューアル!

2017-09-30
34364 Point

image source: tabiiro.jp

日本にいながらにして南国気分が味わえる沖縄県。景勝地として有名な万座は人気のスポットですが、その万座にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のスイートルームがこの度リニューアルしました! 気になるその内容をご紹介します!

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」ってどんなホテル?

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」ってどんなホテル?

tabiiro.jp

沖縄県屈指の景勝地である「万座毛」の対岸にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、エメラルドグリーンに輝く海を見渡せる位置にあります。

「沖縄ならではのかけがえのない体験」というコンセプトのもと、日常を忘れて沖縄での休日をゆったりと満喫することができるホテルです。

リニューアルしたスイートルームに注目!

リニューアルしたスイートルームに注目!
今回、「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のデラックスコーナースイートとコーナースイートの2タイプの客室がリニューアルしました。

万座の美しい海を表現した「エメラルドグリーン」、そして夏の沖縄を象徴している花アラマンダの花の黄色、この2色を基調として、チークウッドとビーチリゾートならではの配色でリゾート気分を盛り上げてくれるデザインとなっています。

充実したサービスにも注目!

充実したサービスにも注目!
今回リニューアルされたデラックスコーナースイートとコーナースイートに滞在する場合、ホテルラウンジを利用することができます。ホテルラウンジでチェックインなどの様々な手続きを簡単に行うことができるなど、プレミアムな滞在を叶えてくれます。

また、全室空気清浄機、BOSEスピーカーが備え付けられ、より快適な時間を過ごせます。アメニティも上質なものが取り揃えられているので、ゆったりとバカンス気分を味わいたいですね。

食事は自分の好みのレストランで!

食事は自分の好みのレストランで!

tabiiro.jp

館内には、琉球料理専門レストランや、本格広東料理店、鉄板焼きレストランといったレストランがあります。また、レストランの他にバーやラウンジにカラオケなどもあり、ホテルで充実した夜を楽しみたい方におすすめのホテルです


◆ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
電話番号:098-966-1211


ANAインターコンチネンタル 宿 リニューアル 沖縄県 旅行 国内 ホテル