タピオカコラボも! 初夏に味わいたい、大人女子にぴったりのパフェ3選その0

タピオカコラボも! 初夏に味わいたい、大人女子にぴったりのパフェ3選

2019-06-29
15736 Point
フルーツをたっぷり使った“フルーツパフェ”ブームが続いていますが、大人の女子におすすめなのは、いつもよりちょっと贅沢なパフェ。選び抜かれたフルーツが使われていたり、見た目がひときわ華やかだったりと、初夏にゆっくり味わいたい贅沢パフェを3つご紹介します。

ウェスティンホテル東京の「プレミアムパフェ」

ウェスティンホテル東京の「プレミアムパフェ」
「ウェスティンホテル東京」の1階ロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」と、エグゼクティブバー「ザ・バー」では、昼と夜でそれぞれ別の顔が楽しめるパフェを3種類ずつ発売。昼には、7層の素材のハーモニーが美しい「オリエンタルパフェ」。夜には、ラム酒やコーヒーのグラニテを使った「トワイライトパフェ」が登場します。

「オリエンタルパフェ」はライチのグラニテをアクセントに、トロピカルフルーツをたっぷりと使った「エキゾチック」、ベリーのコンポートが重なった「ルージュ」、グレープフルーツやレモンヨーグルトシャーベットなど柑橘系のゼリーなどが重なった「シトラス」の3種類。涼しげで、思わず写真に撮りたくなる可愛さが魅力です。

「トワイライトパフェ」は、アーモンドやラム酒のグラニテが入った「ラム酒香る大人のチョコレートパフェ」、コーヒーのグラニテにラムレーズンやチョコレートを合わせた「ティラミスパフェ」、ライチのグラニテにベリー系のソースが重なった「ヌガーグラッセとグリオットチェリーのパフェ」の3種類。大人の女性に相応しい、上質な空気をまとっています。

優雅でほかのパフェとはひと味違う、大人のためのパフェをぜひ堪能してください!

◆プレミアム パフェ
場所:ウェスティンホテル東京 1階ロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」、エグゼクティブ バー「ザ・バー」
電話番号:03-5423-7287(ザ・ラウンジ)
     03-5423-7285(ザ・バー)
期間:7月1日(月)~8月31日(土)
時間:12:00~21:30
   ※トワイライトパフェは17:00~21:30

YURT神戸店の「タピオカボンボンパフェ」

YURT神戸店の「タピオカボンボンパフェ」
神戸市にある「YURT神戸店」からは、見た目もかわいく贅沢な、そして大人気のタピオカも一緒に楽しめる「タピオカボンボンパフェ」が登場!
たっぷりのフルーツとタピオカがコラボレートした「タピオカボンボンパフェ」は、マンゴー、マスカット、ストロベリーの3種類。思わず3つ全てを並べたくなってしまう愛らしさです! ぜひ友達とお店を訪れて味わってください。

カフェでは料理もしっかりと楽しめ、一枚ずつ丁寧に焼き上げるパンケーキもあります。夜遅くまで営業しているので、〆の夜カフェ、夜パフェにも利用できるのが魅力です。

◆タピオカボンボンパフェ
場所:YURT神戸店
住所:兵庫県神戸市中央区江戸町101三共生興スカイビル1F
電話番号:050-5593-5383
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:不定休

スイーツパラダイスの「夜しか食べられない贅沢夜パフェ」

スイーツパラダイスの「夜しか食べられない贅沢夜パフェ」
東京・新宿にある「スイーツパラダイス新宿東口店」では、2019年4月より22時までの営業時間を25時まで延長。大人の雰囲気漂う店内で、旬の食材を使用した贅沢なパフェを提供する「夜パフェ」を開始しています。贅沢食材をたっぷりと使い、洗練された盛り付けが魅力的な5種類の大人向けのパフェは、どれも今すぐ食べたくなるものばかり。

特別なパフェグラスに旬のフルーツがたっぷりと盛られた、高さ55センチの特大パフェの「ハーフヤードフルーツパフェ」、旬のフレッシュマンゴーを1個丸々と使った「フレッシュマンゴーのパフェ」、焼きバナナを添えたインパクト抜群の大人のチョコレートパフェ「黒いチョコレートパフェ」など、見た目も華やかなパフェたち。〆パフェにもぴったりなので、飲み会の帰りにぜひ立ち寄ってみて!

◆スイーツパラダイス「夜パフェ」
場所:新宿東口店限定
電話番号:03-5925-8876
時間:17:00~25:00
定休日:なし

おわりに

大人の女性におすすめの、初夏に食べたい贅沢パフェをご紹介しました。
華やかで洗練されたパフェで、ひんやりと冷たい幸せを味わいましょう。

パフェ グルメ タピオカ 旅行