ペット同伴可の“ドッグリゾート”。家族みんなでリフレッシュ旅行へその0

ペット同伴可の“ドッグリゾート”。家族みんなでリフレッシュ旅行へ

2017-10-23
34190 Point

image source: tabiiro.jp

鹿児島県のレイクビューを誇る「ドッグリゾート鹿児島 CoCoフォレいむた」は、ペット同伴で泊まれる人気のホテルです。大切なペットと一緒に、大自然の中で特別な時間を過ごす旅行に出かけませんか?

全室ペット同伴可

全室ペット同伴可

tabiiro.jp

「ドッグリゾート鹿児島 CoCoフォレいむた」の客室は、和室・和洋室・バリアフリールームの3種類。全室がペットと一緒に泊まれるようになっています。客室にはトイレやわんちゃん用食器、粘着ローラーといったアメニティを完備しているので、旅の荷物も減らせます。

全室がレイクビューで、藺牟田池(いむたいけ)という火山湖を窓から眺められる開放的な雰囲気とともに、ゆったりと寛ぐことができます。

源泉掛け流しの天然温泉

源泉掛け流しの天然温泉

tabiiro.jp

館内には、天然温泉を源泉掛け流しで楽しめる大浴場、露天風呂を完備。特に、藺牟田池を眺めながらゆったりとした時間を過ごせる露天風呂は、絶景を見ながらの湯浴みが叶うと評判です。

また、“ドッグリゾート”ならではのサービスとして、愛犬と一緒に入浴できる貸切風呂が用意されています。事前予約制となっているので、予約して1時間たっぷりバスタイムを満喫しましょう!

食事も一緒に

食事も一緒に

tabiiro.jp

メニューは宿泊プランに応じて用意される鹿児島県の食材を使った会席料理で、海の幸も山の幸も盛り込まれた数々の料理が登場。美食の宝庫でもある鹿児島の味覚をじっくり味わいましょう。

さらに、食事の時間も愛犬と一緒に過ごせるよう、愛犬用の食事も用意してもらえます。家族の一員として、大切な時間を過ごせますね。

ドッグラン完備

ドッグラン完備

tabiiro.jp

「ドッグリゾート鹿児島 CoCoフォレいむた」には、一緒に過ごす愛犬の遊び場もちゃんと用意されています。大自然の中を駆けまわれる「屋外ドッグラン」と「庭園ドッグラン」、そして雨の日でも安心の「屋内ドッグラン」があるので、愛犬はストレスなく旅行を満喫できるはずです。

それだけでなく、フロント、ロビー、レストランなども愛犬同伴で入室可能。「ドッグリゾート鹿児島 CoCoフォレいむた」に宿泊すれば、旅行中ずっと一緒にいることができますよ。


◆ドッグリゾート鹿児島 CoCoフォレいむた
住所:鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺牟田1806
電話番号:0996-56-0121


ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた 鹿児島県 宿 旅行 国内 源泉掛け流し 温泉 露天風呂 ペット