「ホテルふたり木もれ陽」で特別な記念日を祝おうその0

「ホテルふたり木もれ陽」で特別な記念日を祝おう

2017-10-01
35108 Point

image source: tabiiro.jp

大切な記念日、その日はいつもと違った特別な日に旅行するのも素敵ですよね。今回は、記念日旅行をさらに素敵なものにしてくれる「ホテルふたり木もれ陽」の特別な宿泊プランについてご紹介いたします。

「ホテルふたり木もれ陽」とは?

「ホテルふたり木もれ陽」とは?

tabiiro.jp

「ホテルふたり木もれ陽」は、2016年6月に新しくオープンしたホテルです。客室は全部で10室。オーシャンビューの客室やストーンSPAが設置された客室など、個性豊かな空間が揃っています。
「ホテルふたり木もれ陽」で特別な記念日を祝おうその2

tabiiro.jp

高台に建設されているため、客室から180度パノラマビューの景色を眺められるようになっています。21世紀型の新しい高級リゾートを目指しているホテルならではのサービスで、特別な滞在を叶えてくれるはずです。

極上の料理で思い出に残る時間を

極上の料理で思い出に残る時間を

tabiiro.jp

こだわりの客室で寛ぎの時間を過ごしたら、こだわりの料理をいただきましょう。こちらでは、名店で修行を積んだシェフが静岡県産の極上の素材を使用したフレンチ料理を提供してくれます。

朝食は部屋食ですが、スタッフと顔を合わせることがないよう、部屋のドアとは別にもうひとつの扉を設置。食事はその秘密の扉から運び込まれます。客室テラスで、海を眺めながらの贅沢なモーニングを。

記念日利用なら、宿泊プランは「ふたり記念日」がおすすめ!

記念日利用なら、宿泊プランは「ふたり記念日」がおすすめ!

tabiiro.jp

「ホテルふたり木もれ陽」が提供している特別プランである「ふたり記念日」は、ホテルからから3つの特別な贈り物が付いたプランとなっています。

熱海駅でのリムジンお出迎えからはじまり、花束かアレンジメントのプレゼント、記念日を素敵に演出してくれるケーキに希望のメッセージを添えられるなど、特別感のある滞在を叶えてくれます。

アニバーサリーコンシェルジュと一緒に予約段階で綿密な打ち合わせをすることができるので、サプライズにもおすすめです。


◆ホテルふたり木もれ陽
住所:静岡県伊東市宇佐美3594番地809
電話番号:0557-52-6510


ホテルふたり木もれ陽 宿 旅行 宿 国内 ホテル 伊東温泉 温泉 静岡県