今年のトレンド「ラム肉」も食べ放題に。「肉の祭典!~THE・ミートフェスタ!~」が大阪で開催その0

今年のトレンド「ラム肉」も食べ放題に。「肉の祭典!~THE・ミートフェスタ!~」が大阪で開催

2019-06-01
16496 Point
大阪の梅田駅に直結している「大阪新阪急ホテル」では、6月1日より夏のグルメフェアの「肉の祭典!~THE・ミートフェスタ!~」を開催します。
ラム肉に黒毛和牛、鰻も食べ放題の、がっつり食べたくなるイベントですよ!

人気のお肉を食べまくり

人気のお肉を食べまくり
阪急梅田駅直結、そしてJR大阪駅前という抜群のアクセスの良さを誇るホテル「大阪新阪急ホテル」では、ホテル地下1階にあるグルメバイキング「オリンピア」にて6月1日(土)から8月31日(土)まで夏のグルメフェアの「肉の祭典!~THE・ミートフェスタ!~」を開催します。

普段はなかなか手が出ない、憧れの黒毛和牛や豚肉、鶏肉、さらに、赤身が多くてヘルシーなことから2019年の「トレンド肉」といわれているラム肉など4種類のローストに加え、ディナーではソーセージやフォアグラも楽しめます。

メインは4種類のお肉のコーナー

メインは4種類のお肉のコーナー
イベントのメインは、人気のお肉4種類を目の前で切り出してくれる「LIVEコーナー」。それぞれのおいしさを引き出したローストや燻製で楽しめます。

ローストしたラム肉はにんにくとローズマリーで香りづけをして燻製仕立てに、黒毛和牛はローストにグレイビーソースをかけたシンプルな味付けで素材の味を活かしたものを。リゾット入りの丸々としたチキンはチーズソースと一緒に、しっとりとやわらかい豚バラ肉はバジル風味マスタードでいただけます。

あの、夏の味も食べ放題!

あの、夏の味も食べ放題!

www.atpress.ne.jp

なんと、夏の日本料理に欠かせない鰻も食べ放題なんです。
タレがよく染みこんだ鰻と、相性抜群のご飯でシンプルに仕上げた「ミニ鰻重」は、サイズが小さめなので食べ放題の中でもお腹がいっぱいにならずしっかりと味わうことができます。

ディナー限定で、夏を感じる鱧料理も登場します。
鳴門の渦潮をイメージして鱧をくるりと巻いたものに、ワカメのソースをかけて。海の味が堪能できますよ。

魅惑的なデザートも

魅惑的なデザートも
お肉料理のほかにも和洋中のバイキングメニューが豊富に用意されているので、何度でも足を運びたくなりそう。
フレンチの「スズキと野菜のコンポジション」や、中に豚の角煮がゴロッと入っている「豚角煮入り“超”肉団子」、人気のタピオカを使った「冷やしスープ水餃子 タピオカ入り」などバラエティ豊かです。

桃がたっぷり使われたパフォーマンスデザートや「ロングブリッジプリン」にも注目。

この夏はお肉をはじめとしたとびきりの料理をたらふくいただいて、パワーチャージしませんか。


◆肉の祭典!~THE・ミートフェスタ!~
場所:大阪新阪急ホテルホテル地下1階 グルメバイキング「オリンピア」
期間:6月1日(土) ~ 8月31日(土)
時間と料金:ランチ:
      全日 11:30~、土・日・祝13:30~ 3,800円/子供2,000円
      平日 13:30~、土・日・祝15:30~ 3,300円/子供1,450円
      ディナー:
      全日 17:30~、19:30~ 4,800円/子供2,600円
※お盆期間8月13日(火)~16日(金)は土日祝と同じ営業時間、料金。

ラム肉 大阪 食べ放題 旅行