2023年12月に開業7周年を迎えたアクセス至便のホテルその0

2023年12月に開業7周年を迎えたアクセス至便のホテル

提供:ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
JR桜島駅から徒歩約4分と、大阪観光やビジネス利用に最適なホテル。“花畑”や“ジャングル”、“宇宙”をコンセプトにした客室は、ダブルルームから6人まで宿泊できるタイプが揃い、幅広い用途で利用できる。朝食は、種類豊富な料理が味わえるビュッフェをいただこう。人気観光地「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へは徒歩約10分なので、大阪での楽しい滞在に利用したい。

大阪府が推奨する名品がセットになったプラン

大阪府が推奨する名品がセットになったプラン
お土産や贈り物におすすめの加工品として、大阪府が認証している商品“大阪産(もん)名品”がセットになった宿泊プランが好評。“浪花の名物”と呼ばれる「岩おこし」(ピーナッツ味とチョコレート味)、バナナ入りの白あんをふんわりとしたカステラ生地で包み焼き上げた「バナナカステラ」、関西で親しまれている“粉もん文化”が生み出した銘菓「満月ポン」、発売以来愛され続ける「都こんぶ」がお土産としてセットになっている。地元で長く親しまれている味覚を、この機会に堪能してみてはいかが。

4人まで宿泊可能なコンセプトルーム「デラックス4」

4人まで宿泊可能なコンセプトルーム「デラックス4」
“花畑”や“宇宙”など、さまざまなコンセプトを持つ客室。なかでも“ジャングル”をコンセプトにした「デラックス4」は、子どもに人気の一室だ。壁紙には、色鮮やかな植物やキリンが描かれており、子どもはもちろん、大人も童心に返って刺激的なホテルステイを送ることができる。また靴を脱いで寛げるスペースが広いため、まるで自宅のように過ごせるのも嬉しい。ソファーベッドを利用すれば、最大で4人まで宿泊可能なので家族連れに最適だ。

ポップな色合いが特徴のレストラン「ALLY'S」

ポップな色合いが特徴のレストラン「ALLY'S」
朝食は館内1階にあるレストラン「ALLY'S」にてビュッフェスタイルで提供しており、種類豊富な料理を好きなだけいただける。おすすめは、フルーツを入れて仕上げたカレー。まろやかな風味になっているので、朝でも美味しくいただけるだろう。そのほか美味しさや健康に配慮した、季節ごとに替わるメニューがあるなど、いつ訪れても飽きないラインアップが揃う。一日の始まりにエネルギーをチャージして、大阪観光を思う存分に満喫しよう。

アクセスの良さと利便性の高さが人気のホテル

アクセスの良さと利便性の高さが人気のホテル
JR桜島駅から徒歩約4分の場所にあるなど、アクセスの良さが自慢のひとつ。大阪の玄関口であるJR大阪駅へは電車で約15分で、JR大阪環状線へのアクセスも良いため、大阪観光はもちろん、ビジネスユースにも最適だ。ホテルは「Zeep大阪ベイサイド」に隣接しており、遠方から多くの人が訪れる。また人気観光地「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へは徒歩約10分。家族での利用はもちろん、友人同士などのグループ旅行にもおすすめだ。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

大阪 桜島駅 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ 駅近 大阪観光 アーバンホテル