夏休みは親子でお出かけ! かわいい新作子供服をチェックその0

夏休みは親子でお出かけ! かわいい新作子供服をチェック

2020-04-19
20834 Point
夏は子どもと一緒にお出かけする機会の多くなる時期ですね。せっかくのお出かけなら、子どもにはとびきりかわいい恰好をさせたいところ。今回は3つのブランドから発売されている、オシャレでキュートな新作子供服をご紹介します。

チラリと見える足首がオシャレなブランシェスの新作クロップドパンツ

チラリと見える足首がオシャレなブランシェスの新作クロップドパンツ
「こどもたちの明るい未来のために」をテーマとする子供服を販売しているブランシェスのブランド「branshes」と「RADCHAP」から、春の新作アイテムとしてクロップドパンツが発売。

クロップドパンツは、履くとちょうど足首が見える長さのパンツのこと。涼し気な見た目で夏にぴったりのボトムスです。カジュアルにもスタイリッシュにも見せてくれるクロップドパンツは大人にも人気のアイテムですが、子どもが履くとよりいっそうかわいさが増しますよ。

「branshes」からは5タイプ、「RADCHAP」からは1タイプがラインアップ。それぞれシルエットや素材が違い、さまざまなコーディネートを楽しめます。いつもよりちょっとオシャレな格好で、ショッピングやレジャーを満喫してみてはいかがでしょう?

アニマルプリントがキュート! H&Mと有名イラストレーターのコラボアイテムが登場

アニマルプリントがキュート! H&Mと有名イラストレーターのコラボアイテムが登場
「H&M」のキッズ&ヤングウェアからは、カロリーナ・キジャックとコラボした新作アイテムが登場。カロリーナ・キジャックは、野生動物を水彩画で表現したアート作品が人気のポーランドのイラストレーター。今回のコラボでは、彼女の描いたチーターやシュロの葉といった陸の動植物と熱帯魚やサメといった海の生き物のイラストをデザインしたアイテムが販売されています。どの絵も優しいタッチと繊細な色使いで描かれ、とってもキュートでオシャレ。子ども達が動植物を身近に感じ、感性を育む手助けにもなることでしょう。

また、コレクションのラインアップには、Tシャツやパーカーといった定番アイテムのほかにサンダルやハンドバッグといったアクセサリーも展開。上から下までトータルでコーディネートを揃えられるのも魅力ですよ。

コムサ・フィユの6色ストライプウェアなら、お呼ばれだってOK

コムサ・フィユの6色ストライプウェアなら、お呼ばれだってOK
“上品・上質・新しく”がテーマの「コムサ・フィユ」からは、よそいき用にもぴったりな6色カラーのストライプ柄アイテムが登場です。キャミソールドレスは後ろのファスナーの代わりに隠しスナップボタンを採用。キャミソールチュニックは被るだけで着れるように配慮され、シャツは裾部分にゴムが入りゴムを引くことでシルエットを変えることができます。

高いデザイン性ながら着やすさにもこだわり、子ども一人でも着替えやすい作りになっているのがポイント。また、シワになりにくい加工が施され、アイロンがけの手間が省けてママもパパも大助かりです。

国内生産のオリジナル生地は上質できちんと感があるので、レストランでの食事やパーティーといった場面でも大活躍。太さの違うストライプ柄は、かわいさと上品さを兼ね備えています。ブルーベースのカラーが涼しげで、暑い夏にピッタリですね。

おわりに

どれも自分の子どもに着せてみたくなるほどキュートなものばかり。大人も着たくなってしまう高いデザイン性に心奪われてしまいますね。今年の夏は、親子で一緒にオシャレして外に出かけてみませんか?

子供服 夏休み 販売