福岡県内の見どころをぐるりとスイスイ網羅してくれる「福岡交通」タクシーその0

福岡県内の見どころをぐるりとスイスイ網羅してくれる「福岡交通」タクシー

提供:福岡交通株式会社
旅先の移動手段として、電車やバス、レンタカーのほか、観光タクシーも主流になってきています。今回紹介する「福岡交通」は、九州の玄関口として、またアジアとの玄関口として、国内外問わず多くの人が訪れる福岡県福岡市内にあるタクシー会社です。

観光名所だけでなく、豊かな自然も美味しいグルメもある福岡。使う人のニーズにしっかりと寄り添った、自由度の高いサービスで評判を呼んでいます。

幅広いニーズに応える観光タクシー

幅広いニーズに応える観光タクシー
ひとり旅から大人数の旅行まで、幅広く対応している「福岡交通」の観光タクシー。

テーマやエリア毎に人気観光名所を広くカバーする様々なコースが用意されていて、アテンドしてくれるのは地元福岡の歴史や名所にも詳しい乗務員。

興味や関心に応じてコースを選択できるのはもちろん、行きたいところをピックアップして自分だけのオリジナルコースを作れるなど、福岡初心者の方から福岡通の方に至るまで、幅広いニーズに対応しています。

見どころ盛りだくさん!福岡のおすすめをぎゅっと凝縮

見どころ盛りだくさん!福岡のおすすめをぎゅっと凝縮
観光タクシーのために用意された様々なコースには、県内の押さえておきたいスポットがしっかりと網羅されているので、ガイドブック要らずです。

全国的にも有名な太宰府天満宮や、観光地として人気急上昇中の糸島、市内だけでなく市外の神社、寺院、史跡、旧跡など、福岡の名所を効率よく回れる内容になっています。

時間も数時間から、半日、一日コースとさまざまで、旅の予定に合わせて気軽に観光タクシーが利用できるのも嬉しいところ。

車種もいろいろ。利用人数で選べるように

車種もいろいろ。利用人数で選べるように
街でよく目にする4人乗りのタクシーのほか、最大9名まで乗れるジャンボタクシーも利用可能で、人数に合わせて車の車種を選ぶことができます。

おひとり様から少人数の旅行まで、幅広いニーズにも応えられるのが「福岡交通」。福岡旅行の移動をより快適にスムーズにしてくれます。

いつでもどこに行くにも頼れるタクシー会社

いつでもどこに行くにも頼れるタクシー会社
モットーは、「福岡の魅力に触れ、また福岡を訪れたいと思っていただけるように」。県内屈指の車両台数を誇るだけでなく、常に質の高いサービスを心がける。

福岡でタクシーを利用するなら「福岡交通」タクシーを。

◆福岡交通株式会社
住所:福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5丁目9-36
電話番号:092-643-7622
営業時間:0:00~24:00※24時間営業
定休日:無休
アクセス/指定場所に送迎可能※要問い合わせ

福岡交通株式会社

福岡 タクシー 観光 福岡旅行 観光タクシー