駅近・プチプラ・ハイデザイン!奈良旅行に便利なおもてなしに溢れたホテルその0

駅近・プチプラ・ハイデザイン!奈良旅行に便利なおもてなしに溢れたホテル

2017-12-28
28240 Point

image source: tabiiro.jp

JR奈良駅から徒歩5分という好立地に2017年8月にオープンしたのが、「センチュリオンホテルクラシック奈良」です。快適な滞在ができるデザイナーズホテルで、奈良旅行を楽しみませんか?

全90室のデザイナーズホテル

全90室のデザイナーズホテル

tabiiro.jp

「センチュリオンホテルクラシック奈良」の客室は全90室。「スタンダードツイン」からエクストラベッドを入れて最大4名で利用できる「デラックスツイン」まで、バラエティ豊かな客室が揃っているのが魅力です。

すべてがスタイリッシュでありながら、ベッドやソファなどが使いやすいように配置。大きさもタイプも様々ですが、家族旅行にも、ひとりでも、長期滞在にも1泊だけでも、すべての旅のスタイルに対応している汎用性の高いホテルなので、奈良旅行だけでなく、電車で1時間ほどでアクセスできる大阪や京都を巡る旅の拠点とするのもおすすめです。

こだわりのサービス

こだわりのサービス

tabiiro.jp

アメニティはすべてオーガニックのものを使用。ホテルオリジナルブランドの製品で、世界的な有機認定機関である「Ecocert(エコサート)」の認定を受けた本格派のものです。

また、寝具は英国王室御用達のSlumberland(スランバーランド)製のベッドを全客室に備えています。こだわりのベッドの寝心地も要チェックです!

長期滞在もOK

長期滞在もOK

tabiiro.jp

客室、アメニティと過ごしやすい環境が整っている「センチュリオンホテルクラシック奈良」ですが、長期滞在にも対応できるサービスも充実しています。宿泊者専用のコインランドリーや全館無料のWi-Fiが整っているので、普段生活しているときと変わらないように滞在できます。

拠点にぴったりの好立地

拠点にぴったりの好立地

tabiiro.jp

ホテルを選ぶときには、やはり立地も重視したいもの。「センチュリオンホテルクラシック奈良」はJR奈良駅から徒歩5分程度、近鉄奈良駅から徒歩約7分なので移動も楽々。奈良公園からも徒歩15分、東大寺や興福寺も歩いて行けるので奈良を巡るにはこれ以上ない立地です。

ここで気になるのは宿泊費ですが、スタンダードツイン利用の場合、1名は6,300円、2名は一人当たり3,850円と、とにかくリーズナブル! シーズンや曜日によってもちろん価格は変動するものの、滞在費用は安く抑えたい、という方にぜひおすすめです。

さらに動画でチェック!

「センチュリオンホテルクラシック奈良」なら、観光名所へのアクセスも楽々。効率よく見て回りたい方は、ホテルの立地にもこだわってみてはいかがでしょうか。


◆センチュリオンホテルクラシック奈良
住所:奈良県奈良市油阪町1-51
電話番号:0742-93-5066


 

【関連記事】改めて足を運びたい、奈良県の定番観光スポット4選

奈良県はいつでも人気の旅行先ですが、定番の観光スポットというのは案外すべては行ったこと...


【関連記事】プロの美容師がレコメンド!旅先で気分があがる"華やかヘアアレンジ"

友達、恋人、家族など大切な人との旅行こそ、着ていく服だけではなくヘアスタイルにもこだわ...

センチュリオンホテル奈良 宿 旅行 ホテル 国内 奈良県 プチプラ