島時間を満喫しよう。沖縄県で選んだおすすめカフェその0

島時間を満喫しよう。沖縄県で選んだおすすめカフェ

2017-11-16
34954 Point

image source: tabiiro.jp

のんびり過ごしたい沖縄県は、観光の合間の休息時間も“島時間”を感じられる場所で過ごしたいもの。せっかくならゆったりのどかな時間を過ごせるカフェで、ほっと一息つくのがおすすめです。
今回は、沖縄県内で選んだカフェをご紹介します。

garden kuu CAFE

garden kuu CAFE

tabiiro.jp

沖縄南部、南城市にある「garden kuu CAFE」は、目の前の畑で育てた有機無農薬野菜を使った料理を提供しています。食事は、生地から作る自家製ピザと、8種類のスパイスを使うオリジナルカレーが人気。そのほか、自家製デザートとオーナー自慢のコーヒーもおすすめの一品です。

光が差し込む明るい店内や、ペットOKの開放感あるテラス席を完備。リラックスできるフロア席、植物が各所に配置されたテラス席、どちらも居心地のいい雰囲気が漂っています。


◆garden kuu CAFE
住所:沖縄県南城市佐敷津波古1620-1
電話番号:098-947-6576
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜日


Resort cafe KAI

Resort cafe KAI

tabiiro.jp

美らSUNビーチ内にある「Resort cafe KAI」は、海外のビーチに来たかのようなロケーションが魅力。軽食から本格的な料理、デザートまで充実したメニュー構成で、カフェ利用も食事利用にも対応してくれます。

有名建築家がデザインを手がけた店内で、リゾート感溢れるひとときを過ごせるお店です。


◆Resort cafe KAI
住所:沖縄県豊見城市豊崎5-1
電話番号:098-840-6333
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休


ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー

ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー

tabiiro.jp

プライベートビーチを有する「ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー」は、南国気分を味わえる華やかなオリジナルジュースや石垣島産牛肉を100%使用したハンバーグなど、沖縄らしさを満喫できるカフェです。

目の前にエメラルドグリーンの海が広がる眺めは、リゾート感たっぷり。18時まで営業しているので、今の時期ならのんびり夕暮れを眺めて過ごすのもおすすめです。


◆ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣100番地
電話番号:098-982-3388
営業時間:11:00~18:00
定休日:無休


沖縄県 カフェ 飲食 旅行