スカイツリー近く。極厚パンケーキを堪能できる東京愛に溢れたカフェその0

スカイツリー近く。極厚パンケーキを堪能できる東京愛に溢れたカフェ

2016-11-25
39339 Point
都営浅草線押上駅から徒歩約5分に位置する「Café,Tokyo カフェ東京」。
東京スカイツリーの足元にある、“東京愛”溢れるカフェの魅力をご紹介していきます。

一番人気!厚さ6cmの贅沢パンケーキ

一番人気!厚さ6cmの贅沢パンケーキ
名物は、厚さが6cmもある極厚で贅沢なパンケーキ。

外はカリッと、中はしっとりしていて、ホッとする味わいに思わず顔がほころんでしまうかも。
バター、はちみつ、バニラアイス、ベリーのハーモニーにやみつきになります。
甘さは控えめなので、男性にもおすすめの一品です。

予約すれば、誕生日や記念日仕様にもでき、豪華なプレートになるので、お祝いにももってこいですね。

地産地消“江戸東京野菜”が味わえる

地産地消“江戸東京野菜”が味わえる
地産地消にこだわり、“江戸東京野菜”を使ったメニューが自慢です。
「千住ねぎ」や「谷中生姜」など、江戸時代から受け継がれる野菜は、現在では貴重でめったに味わえません。

数少ない東京の生産者の思いがつまった食材を届けたいとの思いが伝わるメニューの数々を堪能しましょう。
特に、バーニャカウダは、旬の“江戸東京野菜”をまるごと味わえるので、要チェック。

お弁当やスイーツのテイクアウトにも対応しているので、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

オーナーシェフがおすすめする東京の酒を満喫

オーナーシェフがおすすめする東京の酒を満喫
スイーツやカフェメニューだけでなく、オーナーシェフ厳選の酒も取り揃えています。
ビールやウイスキー、ワインまで充実のラインナップです。

地産地消にこだわるだけあり、東京の酒蔵で作った酒も取り扱っています。
そんなところにも“東京愛”を感じます。

昼と夜、両方楽しめるカフェなので、何度も訪れたくなりますね。

さまざまなシーンで利用できる居心地のいい空間

さまざまなシーンで利用できる居心地のいい空間
あたたかい雰囲気でほっと一息つける空間になっています。

カウンター席に座りひとりで優雅な時間を過ごしたり、ソファー席で仲間と寛いだり、いろんな楽しみ方ができます。
また、15名~貸切で利用することもできるので、大人数でパーティーを開くこともできますよ。
さまざまなシーンで活用できるのも魅力的。

スカイツリーの御膝元で、思い思いのリラックスタイムを過ごしてみてはいかがですか。


◆Café,Tokyo カフェ東京
住所:東京都墨田区業平1-10-8 泰華マンション2F
電話番号:03-6658-8292
営業時間:11:00~23:00(LO22:00)※ランチ:11:00~14:00、カフェ:14:00~17:00、ディナー17:00~23:00(LO22:00)
定休日: 火曜日

Café,Tokyo カフェ東京

東京 スカイツリー カフェ パンケーキ スイーツ グルメ 飲食 江戸東京野菜 ご飯