“こんな時だからこそ”の特別な割引プランを箱根の宿で見つけた!その0

“こんな時だからこそ”の特別な割引プランを箱根の宿で見つけた!

2020-03-30
47470 Point
自粛ムードが続いているため、旅行に行きたいけれど、あと一歩が踏み出せない人もいると思います。そんな方の背中を押してくれる温泉宿を、箱根で見つけました。それが「箱根久織亭」と、その姉妹店の「仙石原虎乃湯」「芦ノ湖虎乃湯」です。3つの宿泊施設は、「こんな時だからこそ」と、3月中旬より平日限定で人気プランの大幅値下げを敢行。3月4月限定販売の魅力的なプランが揃っています! 部屋数に限りがあるので、売り切れ次第終了です。これをきっかけに、旅行準備を進めてみては?

「五味+楽味」の人気プランを値引き「箱根久織亭」

「五味+楽味」の人気プランを値引き「箱根久織亭」
箱根仙石原の裏路地にたたずむ小さな温泉旅館。若き料理長が腕を振るう創作料理は、「五味+楽味」がコンセプトです。旨味・苦味・酸味・塩味・甘味の五味と楽味(楽しみ)を一皿一皿に込めた懐石コースに、思わず頬が緩むでしょう。自然を眺めながらリフレッシュできる大涌谷温泉の浴場には、メイク落とし、洗顔、化粧水のアメニティが常備され、女性に好評です。
“こんな時だからこそ”の特別な割引プランを箱根の宿で見つけた!その2
そしてお得な特別企画が、箱根久織亭公式WEB限定の3月・4月平日限定特別プランです(申し込みは3月末まで)。その内容は、3月・4月だけ平日空き部屋に限り、メインプランの「料理長OKABEにお任せ 五味+楽味2食付き」が、1部屋最大12,000円OFFになります! 5月・6月平日限定の「超早割」プランもあるので、詳細は公式WEBを。

・箱根久織亭
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原830-6
電話番号:0460-83-8542

「箱根久織亭」公式サイトはこちら

国産和牛しゃぶしゃぶ付きプランをお得に「仙石原虎乃湯」

国産和牛しゃぶしゃぶ付きプランをお得に「仙石原虎乃湯」
コンセプトは「お客様の旅をもっと気軽なものに」。サービスを一部省略することで気軽に宿泊できる価格を実現させている温泉宿です。だからといって、料理などの手抜きは一切なし。プランの食べ放題では、国産和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題や御殿場地鶏のすき焼きで、良質なお肉を贅沢に味わうことができます。
“こんな時だからこそ”の特別な割引プランを箱根の宿で見つけた!その4
こちらの特別企画第1弾では、地元精肉店厳選の国産和牛のしゃぶしゃぶコース2食付きプランを、3月・4月の平日に限り、1名様最大3,980円OFFで提供しています(販売期間は3月末まで)。さらに特別企画第2弾では、5月・6月に同じコースが最大1名5,480円引きになる「超早割」プランも発売中です!

・箱根仙石原虎乃湯
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285-356
電話番号:0460-84-0771

「箱根仙石原虎乃湯」公式サイトはこちら

芦ノ湖展望客室の宿泊がほぼ半額「芦ノ湖虎乃湯」

「虎乃湯」シリーズの3店舗目として18年11月にオープンした「芦ノ湖虎乃湯」。シンプルサービス・シンプルステイにより、気軽に泊まって箱根・芦ノ湖観光を楽しむことができる温泉宿です。開業して2年も経っていないため、お部屋の清潔感も申し分ありません。
特別企画として、国産和牛しゃぶしゃぶ食べ放題2食付きの3・4月の平日限定プランを3月末まで販売中。気になるお値段は、1Fユニットバス付き芦ノ湖側展望客室(国産和牛のしゃぶしゃぶ2食付き)通常価格13,800円が7,900円とほぼ半額に! スタンダード客室の同プランも通常価格9,980円を5,990円で提供。さらにお得になる5・6月向けの「超早割」企画も見逃せません。

・芦ノ湖虎乃湯
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-22
電話番号:0460-83-8230

「芦ノ湖虎乃湯」公式サイトはこちら

おわりに

春の箱根といえば、さまざまなお花や新緑を愛でることができ、6月中旬ごろには箱根登山鉄道沿線のアジサイの群生が開花を迎えます。こんな時だから値引きに踏み切った3つの宿の“厚意”を生かし、箱根へ足を延ばせるチャンスですよ!

神奈川県 箱根 温泉 宿 旅行 ホテル