贅沢なひと時を。デイユース利用ができる伊豆のおすすめ宿その0

贅沢なひと時を。デイユース利用ができる伊豆のおすすめ宿

2017-02-26
67874 Point

image source: tabiiro.jp

ちょっとした気分転換をしたいけれど、時間や金銭的余裕がない……。そんな時におすすめなのが、デイユース利用です。滞在時間は短く、宿泊するよりもリーズナブルでありながら、温泉と料理、そしてお部屋で休憩することができるんですよ。今回は伊豆で、デイユースプランのあるおすすめの宿をご紹介します。

伊豆にあるデイユースができる宿①ねの湯 対山荘

伊豆にあるデイユースができる宿①ねの湯 対山荘

tabiiro.jp

全室お風呂付きで和モダンなデザイナーズ旅館「ねの湯 対山荘」。
さまざまな形の間接証明が灯る客室は建築家香川眞二氏がデザインしており、優しい明かりは日々の疲れを癒してくれます。

部屋着も女親子3代で営んでいる宿ならではの可愛い色浴衣。部屋の露天風呂にゆっくり浸かったら、湯上りは浴衣で修善寺の街散策も楽しそうです。

ねの湯 対山荘の気になるデイユースプランは?

ねの湯 対山荘の気になるデイユースプランは?

tabiiro.jp

ねの湯 対山荘のデイユースプランは、料理と食事があり、部屋に最大6時間滞在できます。

食事は、新鮮な食材を使用した創作和食。普段たくさんの品目の食事を摂るのはなかなか難しいですが、こちらでは1品1品に手間暇をかけた会席スタイルでいただけます。
温泉と一緒に自然の恵みたっぷりの料理を味わいたいですね。

部屋のタイプは、和室、デザイナーズ和洋室、創作風呂付のデザイナーズ和洋室の3タイプから選ぶことができます。
ゆったりと温泉や食事を楽しめる、特別なリラックスタイムを過ごしてください。

◆ねの湯 対山荘
住所:静岡県伊豆市修善寺883
電話番号:0558-72-0331

伊豆にあるデイユースができる宿②青山やまと

伊豆にあるデイユースができる宿②青山やまと

tabiiro.jp

伊東の高台に立ち、伊豆を代表する温泉旅館「青山やまと」。
温泉は湧出口が異なる2つの源泉をブレンドした柔らかいお湯で、肌がすべすべになると評判です。単純温泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)で、疲労回復や筋肉痛、冷え性などに効果があるそう。大浴場と露天風呂、そして貸し切り家族風呂があります。
心地よい風と自然を感じながらお風呂に入ったり、サウナで汗をかいてリフレッシュしたり、天然のエッセンシャルオイルを使用しているアロマエステルームで癒されたり……。寛ぎ方はさまざまです。

青山やまとのデイユースプランをご紹介

青山やまとのデイユースプランをご紹介

tabiiro.jp

青山やまとは5種類ものデイユースプランがあります。

料理長が月替わりで用意する3種類のチョイスメニューと、アワビの踊り焼きの4種類の中から選べる人気の料理コース「やまと遊膳」や、伊勢海老、あわび、キンメダイを中心に青山やまとの特選美食を味わえる贅沢プラン「醍醐味」など。「醍醐味」は記念日など特別な日におすすめの華やかなで豪華な食事です。

また、全てのプランに特典としてアロマエステが10%OFFとなっているので、お得にエステも楽しめますよ。利用シーンや好みに合わせてプランを選びたいですね。

◆旅館 青山やまと
住所:静岡県伊東市岡203
電話番号:0557-37-3108

おわりに

伊豆のおすすめのデイユースプランがある宿をご紹介しました。宿泊するよりもリーズナブルに滞在することができるので、ちょっとしたリフレッシュにおすすめですよ。まだデイユース利用が未体験な方は、デイユース利用をしてみませんか?

伊豆 温泉 デイユース 静岡県 宿 旅行 国内 日帰り