大阪市内にあるからアクセスも抜群♡大阪府「シティルートホテル」の魅力その0

大阪市内にあるからアクセスも抜群♡大阪府「シティルートホテル」の魅力

2016-11-07
13556 Point

image source: bb-building.net

「いざ観光!」というときに、移動時間がかかりすぎて、
行きたいところに行けなかったりしたことはありませんか?
目的地から宿泊先までの移動時間を減らしたい…そう思う方のために、
今回は大阪観光にうってつけな、大阪市内のアクセスが良いホテル「シティルートホテル」についてご紹介します。

シティルートホテルの魅力とは?

シティルートホテルの魅力とは?

www.cityroute.jp

広大な敷地を持つ「靱公園(うつぼこうえん)」に隣接しているホテルです。
「安全・快適・清潔」をモットーとしたホテルは、大阪の繁華街やベイエリアへのアクセスも良く、観光にはおすすめの場所です。

しかも、夜はとても閑静な環境となるため、周囲の騒音がうるさくて眠れなかった…ということなくゆっくりと寛ぐことができます。

ビジネスはもちろんのこと、観光など様々な用途の人が利用できる便利なホテルです。

様々な用途で選べるお部屋タイプ

様々な用途で選べるお部屋タイプ

travel.dmkt-sp.jp

お部屋は6タイプの中から選ぶことができます。

お得にステイしたい一人旅の方は、エコノミーシングルがおすすめです。
カップルにはダブルルーム、友達同士ならツインタイプのお部屋、家族にはトリプルルームと、他にもお部屋タイプがありますので、それぞれ選ぶことができます。

ベッドは全室シモンズ社製のマットレスを使用していますので、上質な睡眠で、次の日の予定に備えることができますよ。

1日の始まりはしっかりとした朝食から!

1日の始まりはしっかりとした朝食から!

www.tripadvisor.jp

移動の多い旅行や大切なビジネスの朝には、しっかりとした朝食はいかがでしょうか?

和食・洋食の品揃えが豊富なバイキングで朝食をとることができます。
国産の食材をはじめ、厳選された食材で作られており、温かい朝食で元気をチャージしましょう。

朝食バイキングが付いたお得なプランもありますよ。
朝食付きのプランでなくても、+1200円で朝食をつけることができます。

おすすめ宿泊プラン

おすすめ宿泊プラン

travel.biglobe.ne.jp

女子旅におすすめなプランが、「レディースプラン」です。
エコノミーダブルルームもしくは、ツインルームの部屋がレディースプランルームとしてあります。

女性スタッフが厳選した充実したアメニティーに、加湿機能付きアロマ、人気の美容ドリンクに、バスローブとパジャマなど、こだわりのレディースプランにてゆっくりと寛げます。

ただ、このプランは1日2室限定となておりますので、早めの予約が肝心ですね!

◆シティルートホテル
住所:大阪府大阪市西区靱本町2-3-6
電話番号:06-6448-1000

シティルートホテル

おわりに

宿泊先からの目的地までのアクセスって重要ですよね。
シティルートホテルからですと、大阪市内のアクセスが楽なので大阪観光にぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

シティルートホテル 大阪府 大阪市