2018年にリニューアル・グランドオープンした宿4選その0

2018年にリニューアル・グランドオープンした宿4選

2018-06-04
32173 Point

image source: tabiiro.jp

訪日観光客も増え、ますます盛り上がっていく日本の観光業に比例して、今年もたくさんの宿がグランドオープンしたり、リニューアルをしています。今回は、今年、2018年にリニューアルやグランドオープンした宿を4軒ご紹介します。

金沢ニューグランドホテル プレミア

金沢ニューグランドホテル プレミア

tabiiro.jp

石川県金沢市の「金沢ニューグランドホテル プレミア」は、2018年4月にもともとあった「金沢ニューグランドホテル アネックス」の大幅リニューアルを行い、リブランドオープンしたホテルです。

金沢の各観光地へのアクセスも良く、県内のお酒の飲み比べや金沢着物体験など金沢ならではの魅力を発信していましたが、古代紫など加賀五彩を取り入れた客室があるなどさらに金沢の魅力に触れられる宿となっています。

宿泊客限定の「ランニングツアー」などもあるので、ぜひ事前に確認の上、予約しておくのがおすすめです。


◆金沢ニューグランドホテル プレミア
住所:石川県金沢市南町4番1号
電話番号:076-233-1311


スーパーホテル愛媛・大洲インター

スーパーホテル愛媛・大洲インター

tabiiro.jp

愛知県大洲市に2018年5月31日(木)にグランドオープンした「スーパーホテル愛媛・大洲インター」は、松山自動車道の大洲ICからすぐの場所にあり、車での旅行に便利。

枕を8種類から選べたり、カフェが隣接していたりと過ごしやすさが魅力です。宿泊者が無料で食べられる健康朝食は、地元の食材をふんだんに使った郷土料理や和食、洋食などメニューが豊富の自慢の朝食。中でも有機野菜を使ったサラダやホテルのオリジナルドレッシング、焼き立てパンがおすすめです。


◆スーパーホテル愛媛・大洲インター
住所:愛媛県大洲市東大洲1487
電話番号:0893-37-9000


きたゆざわ 森のソラニワ

きたゆざわ 森のソラニワ

tabiiro.jp

北海道の北湯沢温泉にある「きたゆざわ 森のソラニワ」は、老舗温泉旅館の「北湯沢温泉 第二名水亭」が2017年にリニューアルした宿です。そして今年4月には全客室をリニューアルし、木の温もりがありながらモダンな空間へと生まれ変わりました。

さらに、全室禁煙、女性専用フロアがあるなどゲストへの配慮がされているのも魅力的。森の中の温泉ビーチや健康的な食事がとれるレストラン、隣接されたアスレチック施設などアクティブに楽しむ旅をしたい方におすすめです。


◆きたゆざわ 森のソラニワ
住所:北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7
電話番号:0142-68-6677


1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か

tabiiro.jp


「まるごとおもてなし」が魅力の山梨県八ヶ岳にある高原リゾート「1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か」は、2018年3月にリニューアルオープンしました。
ワンランク上の和洋室や、星に手が届きそうな「星見のテラス」が新設されました。


「1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か」の特徴はオールインクルーシブで、ウェルカムドリンクから選べる浴衣や部屋着、夕食時とバータイムの豊富なドリンクが全て無料でついてきます。


◆1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か
住所:山梨県北杜市小淵沢町上の原3989-1
電話番号:0551-36-6414

おわりに

2018年にグランドオープン、またはリニューアルオープンした宿を4軒ご紹介しました。
こだわりの詰まった新しい宿を、いち早くチェックしてみてください!

宿 ニューオープン 旅行 国内