軽井沢のホテルで癒しの旅。地場産の天然ハーブやルームディナーで至福の時間をその0

軽井沢のホテルで癒しの旅。地場産の天然ハーブやルームディナーで至福の時間を

2020-03-15
62906 Point
「軽井沢マリオットホテル」では、スパや特別なドリンク、インルームディナーなどが付いた癒しのプラン「Refreshment & Beauty(リフレッシュメント ビューティー)」が発売となります。
春の軽井沢で、リフレッシュできる癒しの休日を過ごしませんか?

「Refreshment & Beauty」

「Refreshment & Beauty」
中軽井沢にあるハイエンドなリゾートホテル「軽井沢マリオネットホテル」で2020年4月1日(水)から6月30日(火)までのあいだ発売となる宿泊プラン「Refreshment & Beauty」は、天然ハーブエッセンスを使ったスパトリートメント体験とインルームディナー、露天風呂付客室での滞在がセットになった癒しのプランです。

スパトリートメントは2人同時に受けられるので、大切な人と二人で春の軽井沢でのんびりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか。

軽井沢生まれのトリートメント

軽井沢生まれのトリートメント
宿泊プラン「Refreshment & Beauty」にセットになっているスパトリートメントは、マンダリンオレンジやラベンダーなどの9種類の天然アロマや、「ハナカルハーバルエッセンス」を使った軽井沢生まれのスパトリートメントです。「ハナカルハーバルエッセンス」とは、浅間山のふもとにある標高1,100メートルのハーブ園で栽培し、抽出された約300種類ものハーブエキスを使った約60種類もの植物成分と海洋性成分をブレンドしたもの。

心身ともに穏やかな気分へ導いてくれるこのスパトリートメントは、施術する前に保湿効果に優れた温泉にゆっくりと半身浴で浸かることでさらに効果が高まります。客室に温泉露天風呂がついている、このプランで利用するのがぴったりです。

インルームディナー

インルームディナー
このプランでは、特別なインルームディナーもセットなっています。
お部屋で時間を気にせずゆったりと楽しめるのは、このプラン限定のディナー。食膳スタイルの美容と健康を意識したメニューです。

栄養成分豊富なクレソンと信州福味鶏を一緒に焼き上げた香ばしい一品や、信州ベーコンや春キャベツ、高タンパクかつ低カロリーな馬肉を使った生ハムと合わせたサフラン風味のスープなど、美食の宝庫・信州ならではの味わいが楽しめます。

温泉露天風呂付プレミアルーム

温泉露天風呂付プレミアルーム
「Refreshment & Beauty」の客室は、ノースウイングにある温泉露天風呂付のプレミアルームです。
39平米の広々としたつくりで、客室内に居ながらにして、軽井沢の風と天然温泉を楽しめる露天風呂がついています。

泊まった翌朝には、フレッシュイチゴとハーブを使った特別なお目覚めドリンクも、特典としてついてきます。ホテルオリジナルのお目覚めドリンクとブッフェスタイルの朝食で、昨夜リフレッシュした体に元気をチャージしてお出かけができます!


◆Refreshment & Beauty
場所:軽井沢マリオネットホテル
電話番号:0267-46-6611
会期:2020年4月1日(水)~6月30日(火) ※4月25日(土)~5月10日(日)を除く

おわりに

この春、軽井沢マリオネットホテルで体験できる「Refreshment & Beauty」プランで、癒しのひと時を過ごしませんか? スパやオリジナルドリンク、ゆったりと過ごせるプライベートの温泉やディナーと、至れり尽くせりのプランとなっています。

軽井沢 スパ ホテル 旅行