名湯と富士の絶景を楽しめる箱根の湯宿。高級別荘地に佇むホテルその0

名湯と富士の絶景を楽しめる箱根の湯宿。高級別荘地に佇むホテル

2018-01-28
58251 Point

image source: tabiiro.jp

国内外からたくさんの人が訪れる、日本を代表する温泉観光地ですが、今回ご紹介する「箱根湯宿 然」は、高級別荘地の仙石原の高台に佇むリゾートホテルです。富士山を眺められるロケーションが魅力で、季節の会席料理や温泉でもてなしてくれる癒しの休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

富士山を眺められる宿

富士山を眺められる宿

tabiiro.jp

2014年5月に箱根にオープンした「箱根湯宿 然」は、東京から1時間30分の距離にありながら、富士山を望む絶景と箱根の上質なお湯を堪能できるホテルです。

全客室に半露天風呂を備え、9室のみの宿だからこそできる丁寧なおもてなしがゲストから好評。個室ダイニングで提供される地元食材を使った創作会席に舌鼓をうちながら、ラグジュアリーな休日を過ごせます。

3タイプの中から選べる客室

3タイプの中から選べる客室

tabiiro.jp

客室タイプは「和洋室」「洋室ツイン」「洋室ダブル」の全部で3つ。さらに、眺望別に「富士山・外輪山側」と「森側」が用意されています。

一番人気は富士山・外輪山側の和洋室で、セミダブル仕様のツインベッド、畳の間、半露天風呂と広々とした空間が魅力のお部屋です。空気が澄んでいる日は富士山を眺められる客室もあります。
名湯と富士の絶景を楽しめる箱根の湯宿。高級別荘地に佇むホテルその3

tabiiro.jp

リラックスしたひとときを過ごしたいのなら、森側の客室がおすすめ。落ち着いた森の景色を眺めながらベッドで寛いだり、半露天風呂に浸かったりと、とことん自分をゆるめる滞在ができます。

充実した館内施設

充実した館内施設

tabiiro.jp

館内には、客室のお風呂よりも広い貸し切り風呂があり、カップルや夫婦で一緒に利用したいゲストにおすすめ。
他にも開放感のあるテラスの付いたカフェ&バーで、雄大な箱根の自然を眺めながら良質な豆を使用した珈琲といった各種ドリンクを堪能できます。バータイムでは厳選されたブランドリキュールやウィスキー、ブランデーを味わえ、ほっと一息つく夜のひとときを過ごせるという、まさに大人がリラックスした休日を過ごすのにふさわしいホテルです。


◆箱根湯宿 然
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-96
電話番号:0460-84-2400



【関連記事】まるでアジアのリゾート!全室露天風呂付きの旅館「箱根 吟遊」が人気の理由

神奈川県の箱根にある「箱根 吟遊」は、人気の高級旅館です。リピート率が高いことでも有名な...


【関連記事】伊豆・箱根で愉しめるのはここだけ!素敵な川床がある宿「湯ヶ島たつた」

川のせせらぎと心地よい風を感じられる、開放的な空間が魅力的な“川床”。特に京都の鴨川沿い...

箱根湯宿然 旅行 宿 温泉 箱根 国内 神奈川県