【当日申し込み可!】東京ドームで一夜限りのナイトヨガ体験その0

【当日申し込み可!】東京ドームで一夜限りのナイトヨガ体験

2019-05-20
34664 Point
一夜限りの東京ドームでのヨガイベント「JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019」が2019年5月21日(火)に開催されます! 去年1,200人を超える来場者を記録した大人気イベントが、パワーアップして帰ってきました。当日18時まで申し込みを受け付けているので、まだ間に合います!

JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019

JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019
5月21日(火)に東京ドームで行われる「JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019」。年に一度の、一晩限りのヨガイベントということで、去年は1,200人を超える来場者が集まりました。

さらにパワーアップした今年は、定員1,800人、日本を代表するインストラクターによるヨガレッスンに、海外で人気のエクササイズも体験可能。さらにフリー時間には東京ドーム内のグラウンド内、どこでも自由な場所でヨガのポーズをとって写真を撮ることができるなど、充実した内容となっています。

ケン・ハラクマによるヨガレッスン

ケン・ハラクマによるヨガレッスン
19時15分に開場し、20時00分から21時00分まで楽しめるのはアシュタンガヨガの第一人者、ヨガインストラクターの「ケン・ハラクマ」先生によるヨガレッスンです。ヨガは初めてという人から経験者まで、幅広い人に楽しんでもらえるこの日だけの特別レッスンです。

日本を代表する人気インストラクターのレッスンですが、同時にたくさんの人と受けることができるので、初心者でも緊張しなくて大丈夫! 気軽な気持ちで挑戦してみましょう。

ヨガの前にもうひとレッスン

ヨガの前にもうひとレッスン
今年はヨガレッスンの前にもうひとつ体験が用意されている点も注目です。18時15分開場、18時45分から19時30分までレッスンを受けることができるのが、海外では定番のエクササイズとなっているPOP Pilates(R)です。

アップビートのポップスに合わせてさまざまな動きをマットの上ですることにより全身くまなくワークアウトすることができます。

チケットはヨガと別々のもの、両方受けられるものと選んで購入することができるので、時間が許す人はぜひ、ここからスタートしてみてください。

真っ暗な東京ドームを体験しよう

真っ暗な東京ドームを体験しよう
「JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019」の一番の目玉は、ヨガレッスンの中で真っ暗な東京ドームを体験できることです。ケン・ハラクマ先生によるヨガレッスンの中で、東京ドームを約10分間ほど真っ暗にしてLEDキャンドルの灯りをつけます。ほのかな灯りの中で体験する暗闇ヨガなら、よりリラックスすることができますよ。

参加申し込みは当日18時まで行っています。ふだんなかなか味わえない環境での貴重な体験を見逃さずに! 抽選や先着でプレゼントも用意されているので、ぜひ参加してみてください。


◆JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019
場所:東京ドーム
期日:2019年5月21日(火)
時間:18時45分~21時00分

おわりに

「JEXER TOKYO DOME NIGHT YOGA 2019」は、暗闇ヨガや人気講師のヨガレッスンなどが体験できる一夜限りのヨガイベントです。これを機会に本格的にヨガを始めたい、という人にもおすすめですよ。

ヨガ 都内 東京ドーム 旅行