新発売の高機能な服で快適な夏旅を!その0

新発売の高機能な服で快適な夏旅を!

2020-05-06
72124 Point
夏のお出かけを楽しみに、旅行の計画を立てている人も多いはず。そんな旅行で活躍するのが、さまざまな不便を解消してくれる高機能な服です。今回は、新発売の高機能ファッションをご紹介します。

HOKA ONE ONEのアパレアルコレクション

HOKA ONE ONEのアパレアルコレクション
プレミアムランニングシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」から、初となるアパレルとアクセサリーのコレクションが発売されました。フィットネスやランニングに最適でデザイン性と着心地を両立しているアイテムとなっているので、アクティビティを楽しみたい旅行や、身軽に過ごしたい旅行に最適です。

着心地にこだわったパーカーや、柔らかいTシャツ、パフィージャケット、ショートパンツなどのアパレルアイテムのほか、タイツやソックスなどのアクセサリーも展開されています。独自のテクノロジーを駆使した極上の履き心地が魅力の「HOKA ONE ONE」のシューズと合わせて、着こなしてみてはいかがでしょうか。

As You please by KanaYell

As You please by KanaYell
「As You please by KanaYell」は、ファッションの新しい選択肢となってくれる進化したアイテムです。服をさまざまなパーツに分け、それをファスナーで結合させることでスタイルを作り上げていくという、フリースタイルファッションシステムとなっています。

たとえば、アウターはボディーだけでベストのように着たり、袖や襟をつけてブルゾンにしたり、フードをつけてパーカーにしたり、ボトムスにはベースのハーフパンツに丈を足していくことでフルレングスのズボンになったりと、変幻自在。

綿のカットソーやライトウェイト合皮、カポック混超軽量ツイルなどの素材、カラーなどもバリエーションがあるので、組み合わせ次第でオリジナルのスタイルが作れます。一枚がいろいろなアイテムに変化するので持ち物を減らせることができ、汚れた部分だけを切り離して洗えるので旅行中にぴったりです!

AIR TECH CLOTHES

AIR TECH CLOTHES
スポーツ用品会社のアルペンによるオリジナルブランド「TIGORA(ティゴラ)」から、新しいライン「AIR TECH CLOTHES(エアテッククローズ)」が誕生しました。「AIR TECH CLOTHES」はラインナップ全てに軽量素材を使用した軽量感を追求したシリーズで、軽量素材の肌に触れる面積を最小限に抑えているので服の質感は心地よさを保っています。

軽量化に加えて、ストレッチ、UVカット機能、吸水速乾など、マルチな機能を備えているので旅行中も着心地よく、快適に過ごせます。

おわりに

夏旅に持っていきたい、高機能なファッションをご紹介しました。旅行中でも、オシャレも着心地の良さも便利さもあきらめず、快適に過ごしましょう!

高機能 ファッション 新発売 旅行