旅先の夜も心地良く 快適ルームウェアその0

旅先の夜も心地良く 快適ルームウェア

2020-12-06
32083 Point
旅先の夜も、ホテル備え付けのルームウェアではなくお気に入りのものを着ていると心地良く過ごせるうえ、テンションも上がります! 今回は、旅にも連れて行きたくなる新発売の快適ルームウェアをご紹介します。

田中みな実さんとのコラボパジャマ「SNIDEL HOME×Minami Tanaka」

田中みな実さんとのコラボパジャマ「SNIDEL HOME×Minami Tanaka」
「SNIDEL HOME」は、レディースブランド「SNIDEL」から生まれた新ブランド。おうちの中のファッションやライフスタイルを提案しています。そんな「SNIDEL HOME」から、タレントの田中みな実さんとコラボレーションした「SNIDEL HOME×Minami Tanaka」が登場しました。「着るほどに、きれいになる」をコンセプトに、肌触りなどにこだわったルームウェア「#美容パジャマ」コレクションを展開しています。

生地にコラーゲンを配合することで肌をしっとりさせる効果が期待できるスウェットのセットアップや、シアバターを配合したホイップクリームのような肌触りのモコモコガウン、保温効果もある温かい軽やかなセットアップ、シアバター配合のサテン生地のブラウスやパンツなど、大人女子におススメのアイテムが揃っています。オリジナルギフトボックスもあるので、クリスマスのプレゼントにもぴったりですよ。

街中でも着られるスキニーデニム風レギンス

街中でも着られるスキニーデニム風レギンス
ヨガはもちろん、そのまま街中にも着て行けるようなヨガウエアを展開しているスポーツウェアブランド「BEABLOOM」から、リラックスウェアながら360度きれいなシルエットをキープできるスキニーデニム風レギンスが登場。4WAYストレッチで吸湿速乾性のある生地を使っているので、ジムでのワークアウトやヨガなども楽々。リラックスできるレギンスながら、街でもかっこ良く着られるようにデニムライクに仕上げられています。

サイドからヒップラインがワントーン暗い生地の切り替えになっているので、視覚効果で下半身が細く見えます。さらに傾斜ラインの切り替えを膝上にもってくることで、膝位置が高く見え、脚も細く長く見えるのが特徴。長時間の移動中、ホテルでのくつろぎの時間、日課のワークアウト、街へのお出かけといつでも使えるレギンスです。デニム風でコーディネートしやすい「美脚トリック デニムライクレギンス」と、色褪せ加工を施した「美脚トリック アッシュデニムライク レギンス」の2種類を販売中。

心地良い眠りをサポート「寝返りしやすいパジャマ」

心地良い眠りをサポート「寝返りしやすいパジャマ」
人は一晩に20~30回ほど寝返りを打つと言われています。寝返りには血行を良くしたり、睡眠のリズムを整える効果があるので、寝返りしやすいことは質の高い睡眠にとってとても重要です。このたび、グンゼのパジャマブランド「KAIMIN NAVI」から寝返りを打ちやすくすることで質の高い眠りをサポートする「寝返りしやすいパジャマ」が発売されました。

「寝返りしやすいパジャマ」は肩のラインとアームホールを工夫することで背中や腕、肩を動かしやすくし、全体で約9%少ない動きで寝返りが打て、腕の可動域も従来品に比べ約12度広くなりました。暑いときには余分な熱を吸収し、寒いときには蓄えた熱を放出する調温素材「アウトラスト®」を使用した、Wガーゼとキルトの2種類が用意されています。

おわりに

今回は、旅先でも心地良く過ごせる快適ルームウェアをご紹介しました。ホテルでの居心地にこだわると、疲れもたまらずに旅がもっと楽しくなるので、ぜひ試してみてください。

ルームウェア 新発売 田中みな実 旅行