完全DIYの野外フェスがついに開催!一般チケットが15日~販売開始その0

完全DIYの野外フェスがついに開催!一般チケットが15日~販売開始

2017-07-11
51012 Point
最近刺激が少ない……なんて感じている方はいませんか? そんな方は、9月に開催される無人島でのシネマキャンプフェスに参加しましょう。このフェス、お楽しみは映画だけではないんです。今回は、「MUJINTO cinema CAMP」についてご紹介いたします。

「MUJINTO cinema CAMP」ってどんなイベント?

「MUJINTO cinema CAMP」ってどんなイベント?
波の音が聞こえる西伊豆諸島にて、残暑の残る9月にビックイベントが開催されます。イベントの舞台は西伊豆にある無人島! 豊かな自然が広がっている島で、日没まではBBQやカヤックなどのアウトドア、DIYを行い、夜には星空と一緒に映画を楽しみながら無人島で一晩を過ごすという内容です。

参加者で作るFES

参加者で作るFES
「MUJINTO cinema CAMP」の注目すべきポイントは、完全DIYであること。フェスというと出来上がった状態がほとんどですが、「MUJINTO cinema CAMP」そうではありません。
提供する側とされる側という垣根をなくし、参加者全員でイベントを造り上げることを目指しています。参加者一人一人が作り上げることで、参加者全員に一体感が生まれるのでより面白いイベントになるんです。

様々なワークショップ

様々なワークショップ
このふぇすのもう一つのお楽しみポイントが、様々なワークショップです。日没までの時間は各々ワークショップに参加して有意義な時間を過ごすプログラムとなっています。それまで自分に眠っていた未知なる才能が目覚めるかもしれませんよ。

一般チケットの販売開始は7月15日正午より!

一般チケットの販売開始は7月15日正午より!
今までにない、新しい形のシネマキャンプフェス「MUJINTO cinema CAMP」ですが、一般チケットの販売が7月15日正午に決定しました。金額などは、公式サイトの続報をチェックしてみてください。

この夏、いつもと違った体験をしてみてはいかがでしょうか?


◆MUJINTO cinema CAMP
住所:AQUA village(静岡県西伊豆田子漁港よりボートで10分)
開催日:2017年9月9日(土)~9月10日(日)
 

【関連記事】【編集部おすすめ記事ピックアップ】今人気のグランピング。気になるスポットはどちら?

今各地で人気のグランピング。森の中だけでなく、浜辺や離島、都会の中でなど、さまざまな場...


【関連記事】アートなスポット・直島で感性を磨く!充実した観光ができるモデルプラン

香川県にある直島。実は、とてもアーティスティックな島であることをご存じですか?今回は、...

MUJINTOcinemaCAMP 野外シネマキャンプフェス 西伊豆 静岡県 イベント 観光 旅行 国内