贅沢さの極み!「西伊豆クリスタルビューホテル」で過ごす特別な夜その0

贅沢さの極み!「西伊豆クリスタルビューホテル」で過ごす特別な夜

2017-08-03
41743 Point

image source: tabiiro.jp

折角の長期休暇で旅行に出かけるなら、贅沢な時間をすごしたいですよね。今回は、都心から近い場所でリゾート感を満喫できる「西伊豆クリスタルビューホテル」をご紹介いたします。

西伊豆クリスタルビューホテルの魅力

西伊豆クリスタルビューホテルの魅力

tabiiro.jp

夕陽日本一宣言をしている西伊豆町にある「西伊豆クリスタルビューホテル」は、都内から約3時間という場所にありながら、極上のリゾート空間が広がっています。

美しい青い海に、日本の夕陽100選に選ばれた夕陽を眺めることができるビーチ、そして南欧風のホテルと、ここが日本であることを忘れてしまう時間をすごせます。リゾートホテルに泊まりながら温泉が楽しめるため、ホテルの快適さと温泉、どちらも満喫できますよ。

駿河湾を見渡す素晴らしいロケーションの客室

駿河湾を見渡す素晴らしいロケーションの客室

tabiiro.jp

西伊豆クリスタルビューホテルの客室は、リーズナブルな部屋からラグジュアリーな滞在ができる貴賓室まで、さまざまなタイプが用意されています。

よりリゾートステイを楽しみたいなら、貴賓室の「851&852ルーム」の2部屋がおすすめ。駿河湾の大パノラマを眺められ、特に夕陽の時間にはロマンティックで幻想的な空気に包まれます。アジアンテイストで統一されたインテリアも、リゾート感を盛り上げてくれるポイントです。

ゆっくりと伊豆の温泉を満喫

ゆっくりと伊豆の温泉を満喫

tabiiro.jp

西伊豆でも最大級の規模の広さを持つ大浴場も魅力のひとつ。「檜風呂」「露天風呂」「クリスタル風呂」の3つの大浴場があります。

湧出量は毎分110リットルを誇り、それぞれの大浴場にそれぞれの魅力がありますが、特に「クリスタル風呂」が女性に人気。明るいヨーロピアンテイストのお風呂で、優雅な湯浴みを堪能できます。足を伸ばしてゆっくりと温泉に浸かって、旅の疲れを洗い流しましょう。

伊豆ならではの味覚と絶景を同時に楽しめる食事処

伊豆ならではの味覚と絶景を同時に楽しめる食事処

tabiiro.jp

「西伊豆クリスタルビューホテル」では、夕陽をバックにフルコースが食べられる予約制のレストラン、部屋食が可能な和食と、シーンに合わせた食事スタイルを選べるようになっています。
伊豆の味覚を味わい、絶景に思いを馳せ、温泉にゆったりと浸かれば、日々疲れ切った心と身体、両方がじっくり癒えていくでしょう。

頑張った自分へのご褒美として、大切な人へのねぎらいとして、ぜひリゾート時間を満喫してみてはいかがでしょうか。


◆西伊豆クリスタルビューホテル
住所:静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須2102-1
電話番号:0558-55-1111


西伊豆クリスタルビューホテル 静岡県 旅行 国内 リゾート