絶景広がる展望風呂と、ゆとりある滞在。熊本県で心をリセットする旅その0

絶景広がる展望風呂と、ゆとりある滞在。熊本県で心をリセットする旅

2017-10-16
16382 Point

image source: tabiiro.jp

絶景と温泉、そして美味しい海の幸を味わうことができる「海のやすらぎ ホテル竜宮」には、まるで海と一体になっているかのような展望風呂があります。絶景を望みながらの湯浴みは贅沢の一言。この秋は、熊本県の心安らぐ宿へ足を運んでみませんか。

「海のやすらぎ ホテル竜宮」とは?

「海のやすらぎ ホテル竜宮」とは?

tabiiro.jp

「海のやすらぎ ホテル竜宮」は、有明に浮かぶ美しい島々を望む絶景を満喫できる宿です。魅力は絶景だけでなく、有明海で水揚げされた新鮮な魚介類が味わえることや然温泉の他に岩盤浴や本格バリ式エステといったリラクゼーションも充実していること。

海をすぐ近くに感じながら、癒しの時間を過ごしたい方におすすめのホテルです。

一番人気の「さらさ館」で、ゆとりある滞在を

一番人気の「さらさ館」で、ゆとりある滞在を

tabiiro.jp

「本館」「天使の梯子(別館)」「さらさ館」の3タイプの客室棟がありますが、一番人気は南蛮文化の雰囲気漂う「さらさ館」。客室ひとつひとつ、細部までにこだわったデザインと異国情緒が漂う雰囲気で、一気に非日常の世界に引き込んでくれる空間です。

天然温泉かけ流しの半露天風呂が付いた部屋もあるので、ゆとりのある滞在ができそうですね。

絶景スポットに作られた「展望風呂」もおすすめ!

絶景スポットに作られた「展望風呂」もおすすめ!

tabiiro.jp

館内で楽しめる温泉は別名「美人の湯」と呼ばれる、肌触りの良いまろやかな温泉です。この温泉は館内随一の眺望を誇る「展望風呂」と5つの貸切風呂で堪能できるようになっています。

特にホテル自慢の「展望風呂」は、エメラルドグリーンの美しい海に青い空、そして有明に浮かぶ島々を観ることができ、夕暮れ時には「日本の夕陽百選」に選ばれている美しい夕陽を眺められます。貸切風呂含め、館内で存分に温泉を満喫してください。

天草ならではの美食を堪能しよう!

天草ならではの美食を堪能しよう!

tabiiro.jp

熊本県天草には豊かな海の幸はもちろん、山の幸も豊富。新鮮なクルマエビに太刀魚、鯛、ウニなどの魚介類に、「天草大王」と呼ばれる幻の地鶏を使用した料理を提供しています。

季節に合わせて献立を変え、食事はそれぞれ本館は個室ダイニング、さらさ館の宿泊者は部屋食、天使の梯子に宿泊したゲストは専用ダイニングに分けることで、快適な食事の時間を過ごせるように配慮しています。気兼ねなく食を楽しみ、よりゆとりある滞在を楽しんでください。


◆海のやすらぎ ホテル竜宮
住所:熊本県上天草市松島町合津6136
電話番号:0120-380-490


海のやすらぎホテル竜宮 熊本県 旅行 宿 ホテル 展望風呂 国内 松島温泉 温泉 絶景 露天風呂