全室オーシャンビューで海洋深層水を使ったスパ! 高知「ウトコ オーベルジュ&スパ」で海の恵みを体感その0

全室オーシャンビューで海洋深層水を使ったスパ! 高知「ウトコ オーベルジュ&スパ」で海の恵みを体感

2018-05-07
88013 Point

image source: tabiiro.jp

高知県にある「ウトコ オーベルジュ&スパ」は、海を目の前にした美しくなれるオーベルジュです!
オーシャンビューの客室から朝日を眺めたり、海洋深層水を利用したスパでリラックスしたり、美と健康がテーマの特製コース料理で非日常の時間を過ごしませんか?

全室オーシャンビューで開放的

全室オーシャンビューで開放的

tabiiro.jp

客室は全室オーシャンビューで、広く取った窓から海と空が眺められる開放的な空間になっています。

シンプルモダンに白で統一された「スタンダードルーム」、より広々した空間で海のパノラマを楽しめる「スーペリアルーム」(写真上)、波の音が聞こえるテラスがあり、寛ぐためのティーメーカーが置かれた「ラグジュアリールーム」、海洋深層水のオリジナルアメニティがあり、テラスバスでゆったりと時間を過ごせる「スイートルーム」の4タイプがあります。

どのお部屋も洗面台が2つあるので、1人ずつプライベートに身支度ができますよ。

海洋深層水のスパで心も体もほぐされる

海洋深層水のスパで心も体もほぐされる

tabiiro.jp

スパ施設も充実していて、海洋深層水を使ったディープシープール(写真上)や屋外ジャグジー、ミストサウナがあります。

海洋深層水は表層にある水よりもミネラル分が豊富でクリーンなので、新陳代謝が活性化したり免疫力がアップしたり、保湿作用があるなど嬉しい効果がたくさん。

体温と同じくらいに温められたプールに浸かれば、ミネラル成分を体内に取り入れることができますよ。

そのあとはボディー・トリートメントでさらにリラックスを。

美と健康を追求した食事

美と健康を追求した食事

tabiiro.jp

食事は、美と健康を追求したオリジナルのコース料理とパティシエによる華やかなスイーツです。

専属のソムリエが選ぶ料理に合わせたワインはビオや国産のものというこだわりがあり、食後には無農薬のハーブティーをワゴンサービスで。

船をイメージした海の見える開放的なレストランで、充実の朝食やこだわりのディナーを味わいましょう。

ラグジュアリーな滞在を

ラグジュアリーな滞在を

tabiiro.jp

「ウトコ オーベルジュ&スパ」は、高知県の室戸岬にあり、亜熱帯樹林と海に囲まれた、自然に溶けんだような空間です。
客船をイメージして白を基調に造られた外観と館内は洗練された雰囲気で、非日常の安らぎが味わえます。

屋外テラスで潮風を浴びながら刻一刻と変わりゆく景色を眺めたり、ライブラリーで静かに読書を楽しんだり、いつでも利用できるカフェスペースでリラックスタイムを過ごしたりとラグジュアリーな滞在ができますよ。

非日常の贅沢さを堪能できる旅へ出かけませんか。


◆ウトコ オーベルジュ&スパ
住所:高知県室戸市室戸岬町6969-1 ディープシーワールド内
電話番号:0887-22-1811

旅行 宿 高知県 国内