樹齢100年のケヤキがシンボル♪成田のイタリアン「アルボル」とはその0

樹齢100年のケヤキがシンボル♪成田のイタリアン「アルボル」とは

2016-11-22
35323 Point

image source: tabiiro.jp

スペイン語で“樹”を意味する「アルボル」の言葉が示すように、
樹齢100年以上のけやきに囲まれ、店内もウッド調で落ち着いた雰囲気が広がるレストラン。
ゆったりと食事が楽しめる、千葉県成田市「イタリアンテラス アルボル」の魅力をご紹介します!

訪れる人を癒してくれるけやきの木がシンボル

「イタリアンテラス アルボル」は、成田山の表参道沿いにあるイタリアンレストラン。
“アルボル”という店名には、スペイン語で“樹”の意味があり、

テラス席のすぐ隣にある樹齢100年以上のけやきの木は、お店のシンボルとなっています。

枕木をベースにしたウッド調の店内は、ゆったりとした落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

珍しい焼酎や日本酒も揃う豊富なお酒

店の特徴のひとつは、とっても豊富なお酒の種類!
ワインや珍しい焼酎、日本酒も揃っています。

店内は白と木目で統一され、温かみのある空間。
落ち着いた大人の空気が漂うので、
食事だけでなく、バー感覚で利用することもできそう。

食事後サッと立ち寄って飲みたいときや、
2次会での利用に訪れてみてもいいかもしれません。

地元農家の食材を使った多彩なメニュー

地元農家の食材を使った多彩なメニュー

tabiiro.jp

自慢の料理には、地元の農家から集めた食材をはじめ、
安全性にこだわったものを利用しています。

老舗のイタリアンレストランとして、前菜からパスタ、ピッツァ、肉料理にドルチェまで、多彩な料理を堪能できます。

木の温もりに包まれた雰囲気も抜群なので、料理もより一層美味しく感じますね。

「イタリアンテラス アルボル」へのアクセス

「イタリアンテラス アルボル」へのアクセス

tabiiro.jp

「イタリアンテラス アルボル」は、JRの成田駅、または京成線の成田駅から徒歩約7分の場所にあります。
車を利用する場合には、京葉自動車道の冨里インターチェンジより、約12分です。

店内のテーブルは比較的大きめに造られていて、家族での食事や仕事帰り、記念日の集まりなど、色々な用途で利用ができますよ。

天気のいい日は、ぜひテラス席で、
木々の温もりを感じる素敵なひと時を過ごしてください。

◆イタリアンテラス アルボル
住所:千葉県成田市上町556-1 五番幹1B
電話番号:0476-22-0281

おわりに

落ち着いた内装と、豊富な種類のお酒がある千葉県成田市「イタリアンテラス アルボル」なら、ゆったりと団欒の時間を楽しめます。
地元の食材を使った自慢のイタリアンを味わいながら、家族や仲間たちと存分に語らいましょう。

千葉県 イタリアン イタリアンテラスアルボル 旅行 観光 グルメ