「おせちレストラン」誕生!2021年のお正月はホテル龍名館でその0

「おせちレストラン」誕生!2021年のお正月はホテル龍名館で

2020-11-23
90172 Point
ホテル龍名館では、2021年のお正月にぴったりの「おせちレストラン」を開催します! こだわりのおせちを、今の時期にも安心のオーダー式で食べ放題で楽しめるのでぜひチェックしてみてください。

おせちレストラン

おせちレストラン
ホテル龍名館東京で毎年恒例となっている人気のおせち食べ放題イベントが、2021年も開催されます! 20種類のおせちを詰めたお重とお雑煮を楽しんだら、おせちやてんぷら、デザートなど、ご自身で好きなものを食べ放題で堪能できます。

例年はブッフェスタイルですが、今年は完全予約制、そしておかわりをオーダー形式で席まで運んでもらえるので、今の時期でも3密を避けられて安心! 開催はお正月の三が日なので、初売りや初詣のついでに、ちょっと特別な年明けを過ごしてみませんか?

おせち料理

おせち料理
「おせちレストラン」で食べ放題となるおせち料理は、縦 20cm×横 20cmほどのミニサイズの重箱で提供されます。中身は縁起物の食材を使った海老や数の子、黒豆、栗きんとん、伊達まきなど、王道の品々です。

創業120年の歴史をもつ会席料理で培われた本格派のおせちは、料理人が12日間かけて仕込んでいるとか! ミニサイズながら20品が詰まったお重は華やかで正月らしいので気分も上がるうえ、そのあとお気に入りの料理をおかわりするのにぴったりな量なのも魅力です。

ひとりおせちも

ひとりおせちも
今年は「おせちレストラン」のほか、お持ちかえり用のおせち「龍名館謹製おせち」も用意されています。これは従来の取り分ける用のおせちとは違い、ひとり1重ずつ盛り付けられている個食用のおせち。普通のおせちはお正月に家族が集まって食べられる量となっていますが、これなら1人やカップルの少人数で食べきれるので、ゆっくりとお家でお正月を過ごす人におすすめです。

また、年末年始の特別宿泊プランではお部屋でおせちや、おせちいり弁当を食べられるプランがあり、GoToトラベルキャンペーン対象となっているので例年よりお得泊まることができますよ。


◆おせちレストラン
場所:ホテル龍名館東京
電話番号:03-3271-1135
会期:2021年1月1日(金)、2日(土)、3日(日)
時間:11:00〜14:45(最終入場13:15)※2部制90分
料金:大人5,500円/6歳以上12歳以下3,000円/未就学児無料

ホテル龍名館東京

ホテル龍名館東京

tabiiro.jp

「ホテル龍名館東京」は、JR東京駅の八重洲北口から徒歩約3分というアクセス抜群の場所にある老舗のホテル。旅館時代も含めると創業百年余りで、伝統を継承するおもてなしやモダンながらも和を感じられる雰囲気も魅力です。

朝食の「東京ブッフェ」は種類豊富な東京野菜を使った和洋折衷のバイキングで、「日本一の朝食シェフ」と呼ばれる矢吹氏と総料理長・栗本氏によるコラボレーションとなっています。


おわりに

ホテル龍名館東京の「おせちレストラン」は、こだわりのおせちを食べ放題で楽しめるイベントです。ちょっと贅沢な一年の始まりをホテル龍名館で迎えませんか?

おせち レストラン オープン 旅行