SNSで話題!カファレルのおしゃれな缶入りチョコレートにバレンタイン限定版が登場その0

SNSで話題!カファレルのおしゃれな缶入りチョコレートにバレンタイン限定版が登場

2019-02-06
45343 Point
カラフルでかわいらしいチョコレートでお馴染みのイタリア・トリノ発の老舗チョコレートブランド「Caffarel(カファレル)」から、バレンタイン限定デザインの缶入りチョコレートが登場しました。今年のバレンタインは、SNSでも話題の「カファレル」をお見逃しなく!

子供たちと動物の描かれた缶がかわいい!「クオリチーニ セッテ」

子供たちと動物の描かれた缶がかわいい!「クオリチーニ セッテ」
「カファレル」といえば、カラフルな色使いとかわいらしくてオシャレな缶がSNSでも話題となっています。今年2019年のバレンタインコレクションは、小さなハートを意味する「クオリチーニ」をテーマに、子どもたちと動物が描かれたデザイン缶です。

「クオリチーニ セッテ」は、中でもイタリア語でラッキー7を意味していて、缶には5人の子どもと2匹の動物が描かれています。缶の中にはカファレルが発明して以来愛され続けている「ジャンドゥーヤチョコレート」やホイルの裏に愛の言葉が記された「ミニハートチョコレート」などのホイルチョコレートが20個入っています。

食べた後はインテリアに!「きのこポット」

食べた後はインテリアに!「きのこポット」
「カファレル」の代名詞ともいえるベストセラーの「きのこポット」はとてもかわいらしいきのこ型の容器が魅力です。食べた後も飾っておけばインテリアになるので、かわいいものが大好きな女性や、インテリアが好きなオシャレな男性へのプレゼントとしてもおすすめです。

9粒入っているジャンドゥーヤクリーム入りのミルクチョコレートも、きのこを模したホイルに包まれているので、食べるたびに嬉しくなる一品です。

男性向けのシックなパッケージの「オリジナルギフト メディア」

男性向けのシックなパッケージの「オリジナルギフト メディア」
男性へのバレンタインギフトとしておすすめなのが「オリジナルギフト メディア」です。落ち着きのあるシックなネイビーと白を基調にしたボックスに、18粒のチョコレートがアソートされています。

カファレルの代名詞ともいえるジャンドゥーヤチョコレートや、幸せを運ぶと言い伝えられているてんとう虫のホイルチョコレート、真っ赤なハートやきのこ型のチョコレートなど、正統派ながらも遊び心のあるチョコレートが詰まっています。目上の人や、かしこまったシチュエーションでのギフトにもおすすめです。

エレガントな缶がおしゃれ!「ジャンドゥーヤ・アソートメント」

エレガントな缶がおしゃれ!「ジャンドゥーヤ・アソートメント」
もうひとつ、男性へのバレンタインギフトにおすすめなのが「ジャンドゥーヤ・アソートメント」です。シックでエレガントなオフホワイトの缶に、ゴールドなどで模様がついているので華やかさもあります。

今までリクエストの多かったジャンドゥーヤとビタージャンドゥーヤ、オレンジジャンドゥーヤという3種類のジャンドゥーヤチョコレートをアソートしたものなので、チョコレートが好きな人や味にうるさい人へのギフトにもぴったりです。

おわりに

イタリア・トリノ発の老舗チョコレートブランド「カファレル」の2019年バレンタインコレクションをご紹介しました。ぱっと目を引くコレクションなうえに味も確実なので、ギフトにぴったりです。

バレンタイン ギフト 東京 旅色 グルメ