スイートな時間を北海道のプライベート空間で。おすすめの厳選宿はココ!その0

スイートな時間を北海道のプライベート空間で。おすすめの厳選宿はココ!

2017-01-17
142003 Point

image source: tabiiro.jp

みなさんは、宿を選ぶ上でどんなことを重視していますか?
料理や温泉など様々ですよね。ですが、次の旅行はプライベートな時間を重視してみませんか?
多くの宿泊客と顔を合わせることなく、ゆったりした時間を過ごせる…。そんな20室以下の宿を、北海道内で厳選してご紹介します。

プライベートを重視したい方におすすめの20室以下の宿:ピリカレラホテル

プライベートを重視したい方におすすめの20室以下の宿:ピリカレラホテル

tabiiro.jp

「ピリカレラホテル」にあるわずか6室の客室は、すべてがスイート仕様。美肌の湯としても有名なモール温泉は飲泉も可能です。

本物の寛ぎを追求した客室は、2部屋が完全洋室タイプ。畳香る小上がりが設置されたモダン和洋室も忙しい日常から解放されるような、落ち着いた雰囲気が漂う空間です。

鉄板焼きスタイルのレストランで提供される料理とともに、贅沢な大人の時間を過ごせるホテルです。


◆ピリカレラホテル
住所:北海道白老郡白老町日の出町1-3-15
電話番号:0144-85-4001


プライベートを重視したい方におすすめの20室以下の宿:ウィンケルビレッジ

プライベートを重視したい方におすすめの20室以下の宿:ウィンケルビレッジ

tabiiro.jp

完全なプライベートタイムが欲しい!という方におすすめなのが「ウィンケルビレッジ」です。

簡単に言うと貸別荘で、1棟丸々借りることができるので、カップルや夫婦2人きりで贅沢にステイしたり、友達や仲間とわいわいと楽しく宿泊することも可能です。もちろん、小さいお子様連れにもおすすめですよ。

テラスには源泉かけ流しの露天風呂があり、好きな時に自由に温泉を楽しむことができます。また、敷地内にはバーベキュースペースもあり、気軽にバーベキューやジンギスカンを楽しむことができますよ。


◆ウィンケルビレッジ
住所:北海道小樽市朝里川温泉2丁目686
電話番号:0800-800-3074


北海道 宿 プライベート ホテル 旅館 旅行 国内 おすすめ