「セルリアンタワー東急ホテル」で大人のハロウィンイベント開催!その0

「セルリアンタワー東急ホテル」で大人のハロウィンイベント開催!

2017-09-29
25278 Point
ハロウィンは、仮装して騒ぐのも楽しいですが、今年は大人なハロウィンを楽しみませんか? 渋谷にある「セルリアンタワー東急ホテル」では、大人なハロウィンを過ごせるイベントが開催されます。同じ渋谷でも、ちょっと贅沢な夜を過ごしたい方におすすめです!

セルリアンタワー東急ホテルとは?

セルリアンタワー東急ホテルとは?

tabiiro.jp

「セルリアンタワー東急ホテル」は、19階~37階の高層階にしか客室を設けていないという渋谷のランドマークともなっているホテルです。客室からは東京の街並みを見下ろせ、日常から離れた上質な時間を過ごせます。洗練されたモダンなデザインと日本の伝統美が融合した空間のほか、一流の腕を持つシェフが集まったレストラン&バーや、伝統芸能に触れることができる能楽堂などもあります。

さまざまな日本の良さを発見しつつ、充実した滞在時間を過ごせるホテルです。

特別なひとときを演出してくれる空間

特別なひとときを演出してくれる空間

tabiiro.jp

客室のタイプは「ツイン」「ダブル」「シングル」「スイート」の4つ。特に35階~37階のエグゼティブフロアにあるスイートルームは、上質感あふれた空間です。

また、コーナールームと言われる角部屋は、大きな窓のあるバスルームが特徴で、独立型のシャワーブースもついています。東京タワー側、横浜方面側、どちらの夜景も格別の美しさですよ。

激戦区にある美食の園

激戦区にある美食の園

tabiiro.jp

東京は世界中が注目する美食の「激戦区」でもあります。「セルリアンタワー東急ホテル」には和食、洋食、中華といった名店、常に高い支持をうけているレストラン&バーもあるため、食事をするにも困りません。

南仏プロヴァンス料理を提供する「クーカーニョ」、料理の鉄人・陳建一氏の名を冠した四川料理店「szechwan restaurant 陳」など、注目すべきお店が目白押し。心ゆくまで美食を堪能する滞在を楽しめます。

大人のハロウィンが「セルリアンタワー東急ホテル」で体験できる!

大人のハロウィンが「セルリアンタワー東急ホテル」で体験できる!
40階にあるタワーズバー「ベロビスト」では、10月31日(日)までの期間中「大人のハロウィン」をテーマとした「ハロウィン カクテル2017」を販売しています。

チーフバーテンダーである吉田茂樹氏が特別にアレンジしたオリジナルカクテルで、豊穣の季節の喜びとハロウィンの楽しい様子をグラスの中に表現したもの。

裏ごししたカボチャに卵のリキュールとラム酒の香りを加えた「パンプキン カクテル(2,257円)」、アイスなどで人気のフレーバーであるラムレーズンをカクテルに仕立てた「ラムレーズンカクテル(2,257円)」、そしてウィスキーをベースにキャラメルシロップの甘さとジンジャーのアクセントを添えた「ジャックハロウィンカクテル(2,257円)」の3つがラインナップしています。いずれもフォトジェニックでおしゃれなカクテルです。

今年のハロウィンは、カクテル片手に大人な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。


◆セルリアンタワー東急ホテル
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1
電話番号:03-3476-3000


ハロウィン セルリアンタワー東急ホテル 渋谷 旅行 イベント 観光 国内 ホテル 東京都 都内