熱海、伊豆の温泉リゾートは客室露天風呂で選ぼう!静岡県の上質宿4選その0

熱海、伊豆の温泉リゾートは客室露天風呂で選ぼう!静岡県の上質宿4選

2018-03-08
100045 Point

image source: tabiiro.jp

伊豆、熱海など人気の温泉地があり、たくさんの温泉宿がある静岡県ですが、今回はその中からおススメの客室露天風呂のある宿を4件ご紹介します。
こだわりの客室露天風呂のある上質な宿で、贅沢なひと時を過ごしませんか?

古屋旅館

古屋旅館

tabiiro.jp

一大温泉リゾート・熱海にある「古屋旅館」は、江戸中期に開業した老舗の温泉宿。
数寄屋造りの情緒ある外観・お部屋や、旬の厳選食材を使った京風本格懐石料理がいただけます。

熱海七湯のひとつである「清左エ門の湯」を所有していて、客室露天風呂を含むすべての湯殿で源泉掛け流しの湯浴みが堪能できますよ。
客室露天風呂があるのは8部屋で、御影石をくりぬいた石風呂や香り豊かな檜風呂など、それぞれ趣向が凝らされた湯船になっています。

熱海の名湯を心ゆくまで楽しみましょう。


◆古屋旅館
住所:静岡県熱海市東海岸町5-24
電話番号:0557-81-0001

食べるお宿 浜の湯

食べるお宿 浜の湯

tabiiro.jp

伊豆・稲取温泉にある「食べるお宿 浜の湯」は、稲取岬の先端に立つ大パノラマのオーシャンビューが楽しめる絶景自慢の宿。
伊豆ならではの豪華な海鮮料理と、客室や270度のパノラマで海景色が眺められる浴場からの景色が魅力です。

海側の客室は床から天井まで一面ガラスになっているという贅沢な作りで、大半が客室露天風呂を備えています。
テラスに置かれた露天風呂で、ほっと一息つきながら壮大な景色を独り占めできますよ。

壮大な眺めと爽やかな海風で、伊豆を体感できる温泉旅へ。


◆食べるお宿 浜の湯
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
電話番号:0557-95-2151

至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑(かいおう)

至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑(かいおう)

tabiiro.jp

伊豆高原に佇む「至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑」は、伝統的な和風建築が落ち着く、大人のための隠れ宿です。
客室は全部で5部屋で、その全てに客室露天風呂が付いています。
房総半島が見える絶景を眺めながら24時間いつでも好きな時に湯船に浸かる、ほっこりとした時間が過ごせますよ。

海の幸、山の幸に恵まれた伊豆高原ならではのこだわりのお料理と、高台から見渡す海や山々の眺望も魅力です。

高原リゾートで心が静かになれる滞在をしませんか。


◆至福の宿 凪ノ庄・別邸 HALE海邑
住所:静岡県伊東市吉田976-1
電話番号:0557-45-8002

料理の宿 伊豆のうみ

料理の宿 伊豆のうみ

tabiiro.jp

伊豆高原の奥にある「料理の宿 伊豆のうみ」は、豊かな自然に囲まれた大人限定の小さな癒し宿。
和食界で著名な総料理長が手掛ける、ここでしか味わえない四季折々の旬のお料理が人気を呼んでいます。

客室はわずか6室という閑静な雰囲気も魅力で、その全ての客室に源泉掛け流しの露天風呂が!
”美肌の湯”といわれている浮山温泉をなみなみと湛えた露天風呂でリラックスしましょう。

自然に囲まれた閑静な宿で何もしない贅沢を。


◆料理の宿 伊豆のうみ
住所:静岡県伊東市八幡野1741-204
電話番号:0557-54-0102

客室露天風呂 静岡県 宿 旅行 露天風呂 国内