大自然とお風呂に癒される!リーズナブルに宿泊できるホテル「層雲峡 朝陽亭」その0

大自然とお風呂に癒される!リーズナブルに宿泊できるホテル「層雲峡 朝陽亭」

2017-11-23
13841 Point

image source: tabiiro.jp

美景で知られる層雲峡。冬には氷瀑まつりが開催されるなど、カップルで訪れるのにおすすめのスポットです。冬の層雲峡は雲海やダイヤモンドダストなど、大自然を感じられる魅力があります。
今回は、層雲峡旅行を考えている方におすすめの、「層雲峡 朝陽亭」についてご紹介します。

「層雲峡 朝陽亭」とは?

「層雲峡 朝陽亭」とは?

tabiiro.jp

北海道の雄大な自然に囲まれた場所にある層雲峡温泉。そこに、絶景と温泉を楽しめる「層雲峡朝陽亭」があります。景色を楽しみながら温泉に浸かれる天空露天風呂や展望大浴場で、北海道の大自然を眺めながら贅沢な時間を過ごすことができます。

客室数も252室と多く、プランによっては一泊二日二食付き、2名1室大人一人当たり9,180円からとリーズナブル。宿泊費用を抑えつつも、温泉も景観も楽しみたい方におすすめです。

バリエーション豊富な客室

バリエーション豊富な客室

tabiiro.jp

客室は「和洋室」「和洋室デラックス」「和室」「洋モダン」「和モダン」「大部屋」の全部で6タイプ。全客室Wi-Fi完備、加湿器も貸し出し対応をしているので、快適な滞在が叶います。

カップル旅行なら、落ち着いた雰囲気の「和モダン」の部屋がおすすめ。安らぎを感じさせてくれ、畳もあるので大人がゆっくりと寛げる空間となっています。シンプルでありながらセンスの良い空間で二人だけの特別な時間を過ごしましょう。

開放感溢れる浴場

開放感溢れる浴場

tabiiro.jp

層雲峡の大自然を間近に感じられる大浴場は、大きく取られた窓が印象的な空間です。鮮やかな景観を眺められるだけでなく、降り注ぐ光が気持ちのいい開放感をもたらしてくれます。広々とした浴場で、心も身体もリフレッシュさせましょう。
大自然とお風呂に癒される!リーズナブルに宿泊できるホテル「層雲峡 朝陽亭」その4

tabiiro.jp

天空露天「朝陽山」では、目の前に広がる朝陽山を望めるようになっています。宿自慢の絶景は、層雲峡の柱状節理の岩肌も見られるので、忘れずに観察しておきたい風景です。

朝夕の時間帯別に男女入れ替えとなるので、それぞれ違った景観を楽しめます。層雲峡の温泉に癒されつつ、リラックスした休日のひとときを過ごせるホテルです。


◆層雲峡 朝陽亭
住所:北海道上川郡上川町層雲峡温泉
電話番号:01658-5-3241


 

【関連記事】【編集部おすすめ記事】北海道旅行をもっと楽しむ!おすすめ旅行プラン

過ごしやすい秋! 旅行に出かけるなら、どこにいきますか? 全国各地魅力あるエリアが多い...


【関連記事】新千歳空港内の「きくよ食堂」で食い倒れ!注文すべきは函館朝市の名物丼

北海道に来たならば、朝昼晩問わず新鮮な魚介を食べて帰りたい。旅の始まりも終わりも北海道...

層雲峡朝陽亭 旅行 宿 旅行 北海道 層雲峡 国内 ホテル 温泉 層雲峡温泉 展望風呂