温泉好きにはハズせない!草津温泉の露天風呂付き客室♪その0

温泉好きにはハズせない!草津温泉の露天風呂付き客室♪

2015-12-03
2233586 Point
名物である「湯畑」をはじめ、様々に個性溢れる宿が集まる草津温泉。
を心ゆくまで満喫できる露天風呂付き客室で、疲れを癒してみませんか?

草津温泉の露天風呂付き客室①湯宿 季の庭

草津温泉で、露天風呂付きの客室がある宿をお探しの方におすすめの「湯宿 季の庭」。こちらの宿は、どのお部屋に宿泊しても専用の露天風呂でゆったりとくつろぐことができるのが魅力!

客室露天風呂だけではなく、2つの大浴場と無料の貸切風呂もあり、草津の湯浴みを心ゆくまで満喫できます。

◆湯宿 季の庭
住所:群馬県吾妻郡 草津町大字草津白根464-214
TEL:0279-89-9320

草津温泉の露天風呂付き客室②ホテル 櫻井

小さなお子様がいるご家族や、3世代での温泉旅行におすすめなのが草津温泉の「ホテル 櫻井」。

露天風呂付きの客室では、小さなお子様がいるファミリーもゆったりと温泉を満喫することができますよ。

また、朝食や夕食のバイキングでは、お年寄りからお子様まで、幅広い世代が喜ぶメニューが豊富♪大浴場にお部屋の露天風呂と、家族みんなが満足できるホテルです。

◆ホテル 櫻井
住所:群馬県吾妻郡草津町草津465-4
TEL:0279-88-3211

草津温泉の露天風呂付き客室③湯宿 いわふじ

草津温泉で昔ながらの温泉宿の雰囲気を味いたい、と宿をお探しの方におすすめなのが「湯宿 いわふじ」です。

歴史を感じる外観に昭和っぽさを感じるラウンジと、どこか懐かしい気分になる宿。心がこもったおもてなしで、また帰ってきたくなるような暖かさを感じることができます。

客室露天風呂では時間を気にせずに湯浴みを楽しみ、美味しいと評判のお料理も朝食、夕食ともに大満足できること間違いありません♪珍しい山菜料理なども味わえますよ。

◆湯宿 いわふじ
住所:群馬県吾妻郡草津町草津249-44
TEL:0279-88-0279

草津温泉の露天風呂付き客室④望雲

草津温泉の露天風呂付き客室④望雲

tabiiro.jp

ハイクオリティな草津温泉の宿をお探しの方におすすめの「望雲」。

朝食・夕食ともに、広いお部屋でこだわりを感じるお料理を楽しめる他、プライベートな満喫感を味わえる露天風呂付きの客室は、パーフェクトともいえる癒しを提供してくれます。

特別で贅沢なひと時を満喫できますよ♪

◆望雲
住所:群馬県吾妻郡草津町草津433-1
TEL:0279-88-3251


草津温泉の露天風呂付き客室⑤来里の時 囲炉裏の御宿 花敷の湯

tabiiro.jp

旅館を訪れた時から、非日常の安らぎを感じることができる「花敷の湯」。山里の癒しを贅沢に体験できる、5室限定のこじんまりとした宿です。

小さな宿ならではの、抜群の居心地の良さ。
客室露天風呂は、満点の星空を見上げながら自分だけの時間を過ごすことができます。囲炉裏で味わう夕食など、旅する楽しみを与えてくれる宿です。

◆来里の時 囲炉裏の御宿 花敷の湯
住所:群馬県中之条町1533
TEL:0279-95-5307

草津温泉の露天風呂付き客室⑥草津ナウリゾートホテル

草津温泉を満喫しながらリゾート気分も味わいたい、とお考えの方におすすめなのが「草津ナウリゾートホテル」です。

ご夫婦やカップルで過ごすのにぴったりの露天風呂付き客室に、フレンチや和食・中華・バイキングとお好みでお食事を楽しめるレストランなど、訪れた方が満足する工夫が随所になされています。

◆草津ナウリゾートホテル
住所:群馬県吾妻郡草津町草津白根750
TEL:0279-88-5111

草津温泉の露天風呂付き客室⑦伊東園ホテル草津

草津温泉でファミリーにもカップルにもおすすめしたい宿が「伊東園ホテル草津」。

プライベートに温泉を堪能できる露天風呂付き客室では、小さな赤ちゃんも湯冷めすることなく温泉を楽しむことができ安心です♪

大切な人と一緒に露天風呂を満喫でき、時間を気にせずに温泉を楽しめるのが魅力です。

◆伊東園ホテル草津
住所:群馬県吾妻郡 草津町草津464-1051
TEL:0279-88-1521

草津温泉の露天風呂付き客室⑧十二屋旅館

美肌の湯とも言われる硫黄泉を満喫できるのが草津温泉の魅力!
何度も温泉に入りたいけれど大浴場から行ったり来たりは疲れる、という方におすすめなのが「十二屋旅館」の露天風呂付き客室です。

改装したばかりの老舗旅館は、伝統はそのままに清潔感たっぷり。お部屋の露天風呂ではプライベート感と開放感、どちらも味わえます。

非日常のくつろぎを体感できますよ♪

◆十二屋旅館
住所:群馬県吾妻郡草津町草津155
TEL:0279-88-3277

草津温泉の露天風呂付き客室⑨つつじ亭

tabiiro.jp

離れの客室などほっとする和のくつろぎを堪能できる草津温泉にある「つつじ亭」。

プライベートな時間と居心地のよさを感じることができる露天風呂付き客室では、お部屋で月替わりの絶品懐石料理を楽しむことができます。

季節の移ろいごとに違う魅力がある露天風呂。きっとまた訪れたくなってしまいますよ♪

◆つつじ亭
住所:群馬県吾妻郡草津町 草津639-1
TEL:0279-88-9321

草津温泉の露天風呂付き客室⑩お宿 木の葉

草津温泉の新しい宿をご希望の方におすすめなのが「お宿 木の葉」。
温泉旅館の風情ある雰囲気はそのままに、誰もが快適に過ごせる工夫がなされている宿です。

露天風呂付きの客室はないものの貸切露天風呂があるので、ご夫婦やご家族みんなで湯浴みを堪能することができます。

夕食・朝食ともバイキング形式で、好きなものをお好みで楽しむことができます。オープンキッチンで出来たてをいただけます♪

◆お宿 木の葉
住所:群馬県吾妻郡草津町大字草津字白根464-214
TEL:0279-89-9320

おわりに

客室露天風呂が楽しめる草津の旅館、ホテルをご紹介しました!露天風呂がある客室は、ご夫婦やカップル・ご家族で、時間を気にせず温泉を満喫できるのが魅力♪
大切な人と温泉へお出かけしてみませんか?

草津温泉 露天風呂付き客室 トラベル