トラベルギアブランドTO&FROが、風呂をとことん遊ぶ”ための新ブランド 「とぅ〜あんどふろ」をスタートその0

トラベルギアブランドTO&FROが、風呂をとことん遊ぶ”ための新ブランド 「とぅ〜あんどふろ」をスタート

【PR】
創業87年の北陸の合繊メーカー、カジグループ(石川県金沢市、代表取締役:梶 政隆)が、運営するトラベルギアブランド「TO&FRO(トゥーアンドフロー)」。“薄い・軽い・丈夫”といった三拍子そろった、合繊の特性を活かしたファクトリーブランドとして、支持を集めるこちらのブランドから、「風呂をとことんあそぶ」ための新ブランド「とぅ〜あんどふろ」が、良い風呂の日である4月26日にデビュー。注目のアイテムの一部をご紹介します。

軽い・速乾・吸水などの技が詰まったお風呂グッズ

軽い・速乾・吸水などの技が詰まったお風呂グッズ
お風呂に欠かせないアイテムが多数!

「おふろバッグ」(7,590円)は、世界最軽量クラスの6.5デニールナイロン織物生地使用で、とにかく軽い最高のバッグ。 表地のナイロンには撥水機能、裏地のメッシュには抗菌防臭機能付き。外側にはファスナー付きポケットがあるので、回数券や財布などすぐに取り出したいものの収納にも便利です。

「おふろてぬぐい」(1,540円)は、注染てぬぐいブランド「にじゆら」別注モデル。いつでも持ち歩きたくなる柔らかな質感と滑らかな肌触りが特長です。37×90センチと一般的なサイズで使い勝手も抜群!

サウナグッズでいざ、ととのえよう!

サウナグッズでいざ、ととのえよう!
全国に施設が増え、あちこちのサウナに旅をする人も急増中の昨今。そんなサウナ―(=サウナ愛好者)たちに届けたいアイテムがこちら。

まずは、「おふろハット」(9,570円)。断熱、抗菌防臭、吸水速乾、軽量と、さまざまな機能が詰まった超高機能サウナハット。日常使いもしやすいシンプルなデザイン。気分転換もできるリバーシブルタイプなのもうれしい。
トラベルギアブランドTO&FROが、風呂をとことん遊ぶ”ための新ブランド 「とぅ〜あんどふろ」をスタートその3
こちらは「おふろマット-和紙-」(3,630円)。和紙糸と合繊糸を合わせた素材を、独自の編み方でシート状にした超吸水おふろマット。サウナなどで水分を吸収するうえに、和紙の力で防臭・サラサラ。裏側からも水が滲みにくく、ループをひっかけて乾燥も可能という至れり尽くせりの仕上がりです。サウナの相棒として携帯したいアイテムのひとつ。

銭湯巡り、温泉街さんぽにもぴったりなウェアも

銭湯巡り、温泉街さんぽにもぴったりなウェアも
脱ぎ着がしやすくて、湯上りにも最適なウェアも登場。

「おふろトップス」(写真左/6,490円)は、リラックスできる7分袖Tシャツ。吸水速乾・抗菌防臭機能付きで、ゆったり着られます。「おふろボトムス」(7,480円)とセットアップでの着用がおすすめ。

「おふろジャケット」(写真右/13,200円)は、着物のようにさらっと羽織れて、作務衣のように着られる2WAYタイプ。吸水速乾、抗菌防臭機能がついた快適生地で、着心地抜群です。

おわりに

世界に誇る技術を活かした最新お風呂グッズ。じめっとした梅雨の時期、暑い夏と、お風呂が気持ちよくなってくるこれからの時期。最高のアイテムを携えて、お風呂巡りをしてみませんか?

「とぅ~あんどふろ」公式HPはこちら

旅行 トラベル TO&FRO