【鹿児島】「霧島観光ホテル」の露天風呂付きスイートで霧島の自然に抱かれる極上の湯浴みをその0

【鹿児島】「霧島観光ホテル」の露天風呂付きスイートで霧島の自然に抱かれる極上の湯浴みを

提供:霧島観光ホテル
霧島の大自然を見晴らす森にひっそりと佇む「霧島観光ホテル」。桜島を望む展望温泉の宿としても知られています。今回は、昨年5月にオープンした露天風呂付きのスイートルーム、霧島の食材を取り入れたフルコースディナーなど、女性の心をくすぐるこのホテルの魅力をご紹介しましょう!

露天風呂付きスイートルーム「SANA」

露天風呂付きスイートルーム「SANA」
2020年5月、霧島の大自然に囲まれた「霧島観光ホテル」に、全5室の新スイート「SANA」が誕生。バルコニーに露天風呂ブースを備え、、霧島の陽光を浴びながら温泉を心ゆくまで楽しめる贅沢な客室になっています。

室内は、ナチュラルカラーの木材を随所に使った癒しの空間が魅力的。完全独立型のシャワーブースコーナーやゆったりとした洗面コーナーを設え、コーヒーマシンや加湿空気清浄機を備えるなど、女性に嬉しいポイントもいっぱいです。

神秘的な自然のなかでの体験観光も充実

神秘的な自然のなかでの体験観光も充実
ホテルの周辺では、霧島ならではの自然を活かした森林浴、フルーツ狩り、クルージングなど、さまざまなアクティビティを体験できます。神秘的な表情を魅せる霧島の山登りはガイド付きなので、トレッキングの初心者でも安心して参加できそうですね。

料理長特選「匠の会席」に舌鼓

料理長特選「匠の会席」に舌鼓
霧島の自然を満喫したあとは、霧島の食材に舌鼓を。館内のレストランでは、地産地消をテーマにしたメニューが用意されています。

なかでも最高峰といえるのが、職人気質の料理人が繊細な技と知恵によって新たなガストロノミーに進化させた珠玉のフルコース「匠の会席」です。旬でなければ味わえない“一期一会の一皿”が、旅の思い出に花を添えてくれますよ。

愛犬とのスタイリッシュな旅を実現

愛犬とのスタイリッシュな旅を実現
「霧島観光ホテル」は、愛犬とカッコ良く旅ができる宿としても注目されています。客室は、わんちゃん目線に立ちながら落ち着きある空間を演出し、宿自慢の温泉を一緒に楽しめるよう露天風呂と愛犬用の露天風呂を客室のテラスに完備。快適な睡眠を考え、家具やアメニティーも上質なものが選定されています。

食事は、鹿児島らしさを活かした特別なメニューを、愛犬と一緒に部屋食で満喫できます。敷地内には専用のドッグランもあるので、安心して愛犬と遊べますね。

おわりに

今回は、霧島の大自然のなかで快適&オシャレな旅を演出してくれる「霧島観光ホテル」をご紹介しました。新登場の客室や愛犬とのスタイリッシュな旅の提案など、常に進化し続けているので、目が離せない宿ですね。

◆霧島観光ホテル
住所: 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885
電話: 0995-78-2531
チェックイン: 15:00
チェックアウト: 10:00

「霧島観光ホテル」公式ホームページはこちら

旅行 霧島 露天風呂付き客室 ペット 鹿児島県