今からがベストシーズン! 箱根の特等席で楽しむ「ビアガーデン」その0

今からがベストシーズン! 箱根の特等席で楽しむ「ビアガーデン」

2018-09-17
13479 Point
箱根・強羅公園の隣にある温泉リゾートホテル「メルヴェール箱根強羅」では、大パノラマと星空を見渡す箱根の特等席でのビアガーデンが開催されています。

夜は少し涼しくなってくるこの季節だからこそ、ワンランク上のビアガーデンに行ってみませんか?

大文字山を見渡す特等席

大文字山を見渡す特等席
ワンランク上のビアガーデンを楽しめるのは、箱根の強羅公園のすぐ隣にある「メルヴェール箱根強羅」という絶景が自慢のホテルです。

大文字山を望む眺望のいい高台にあるテラススペースで、大パノラマの箱根の絶景や、都会では見られない星空を眺めながら、気持ちのいい風に吹かれてビールを楽しめます。

ナゲットやピリ辛チキン、焼きおにぎりや焼きそばなど、おつまみにぴったりのフードメニューと、ビールにハイボール、サワーにソフトドリンクなど、幅広いドリンクメニューが揃っているので家族連れにもおすすめです。

日帰りでも充分楽しめる

日帰りでも充分楽しめる
ビアガーデンは夜9時まで営業しているので、日帰りでも行けてしまうのが魅力です。

都心から1時間半ほどで来られる身近なリゾートなので、金曜日の夜や週末にプチトリップとして非日常を楽しみに行くのもおすすめです。

箱根強羅の駅からも近いので、電車での行き帰りがスムーズなのも嬉しいポイント。

宿泊付きプランもあり

宿泊付きプランもあり
ビアガーデンで心おきなくビールを楽しんだ後ゆっくり過ごしたい人は、期間限定のビアガーデン付き宿泊プランで、箱根の夜を満喫しましょう!

ビアガーデン付きプランは、ビアガーデンでの90分の飲み放題に加えて、ナゲットや焼きそば、フライドチキン、焼きおにぎりなどの「ビアガーデンスペシャルセット」がついてくるので、値段を気にすることなくビアガーデンでの時間を楽しむことができます。

源泉掛け流しの温泉を

源泉掛け流しの温泉を

tabiiro.jp

「メルヴェール箱根強羅」では、「温まりの湯」として有名な、体の芯から温まり、湯冷めしにくい塩化物泉を源泉掛け流しで楽しめます。
御影石を敷きつめた大浴場や、ジャグジー風呂、サウナでゆったりと癒しの時間を過ごしましょう。

さらにリラックスして過ごしたい人には、露天風呂付きの客室がおすすめです。
ロビーにフリードリンクバーがあったり、ナノケアドライヤーやノンシリコンシャンプーが常備されていたりと、女性に嬉しいおもてなしが行き届いてます。


◆メルヴェール箱根強羅
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70
電話番号:0570-783-144



◆ビアガーデン
期間:0570-783-144
営業時間:月~木   17:00~21:00(LO 20:30)
     金・土・日 15:00~21:00(LO 20:30)

ビアガーデン付き宿泊プラン

おわりに

夕方には涼しくなるこの季節は、ビアガーデンを楽しむのにぴったりです!
自然に囲まれて癒される、ワンランク上のビアガーデンに行ってみませんか?

神奈川 ビアガーデン 箱根 旅行 リゾートホテル グルメ