いつも愛犬と一緒。神奈川のリゾート宿泊施設「箱根強羅グアムドッグ 本店」その0

いつも愛犬と一緒。神奈川のリゾート宿泊施設「箱根強羅グアムドッグ 本店」

提供:強羅グアムドッグ 本店
おうちだけでなく、旅行に行く時も愛犬と一緒にいたい。そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか。

神奈川県・箱根にある「箱根強羅グアムドッグ 本店」は、動物との宿泊を受け入れているホテルです。人も犬ものびのびとゆったりと過ごせるように設計された広い客室、犬専用のお風呂場、ドッグラン、ペット専用高濃度酸素カプセル、トリミングルーム……至れり尽くせりのおもてなしがたくさん。

今回は、1日1組限定の客室「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」を詳しくご紹介します。愛犬と一緒に、快適な滞在時間を過ごしましょう!

大迫力の映像&音響を体験できる「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」

大迫力の映像&音響を体験できる「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」
「愛犬と泊まれるリゾート宿」をコンセプトに、4室用意された客室の中でもイチオシが「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」です。

ベッドの大きさは4メートルと大きく、寝っ転がったまま170インチのLED4Kプロジェクターで映像を楽しむことができます。また、スマートフォンに入っている映像や写真が映し出せるミラーリング機能を搭載しているので、好きな映像作品が観賞できるほか、旅行中に撮った写真も大きなスクリーンで見返すことも。

オーディオ環境も徹底しているので、客室にいながら映画館やライブ会場さながらの“音”を満喫できます。

外出せずとも大自然を感じる

外出せずとも大自然を感じる
「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」の魅力は、映像と音響だけではありません。

お部屋の広さが110平方メートルと、畳なら66枚程度、間取りなら3~4LDK相当に値する空間が用意されています。わんちゃんが遊んだり、駆け回ったりするのにも十分な広さで、散歩に出かけてなくても◎。

また、客室の窓に広がるのは雄大な箱根連山。人と犬、それぞれに用意されたハンギングチェアに揺られながら自然に癒されることもできます。

まだまだ暑い日が続いているので、客室で楽しめるのはいいですよね。

日本屈指の温泉地・箱根でのんびり湯浴み

日本屈指の温泉地・箱根でのんびり湯浴み
24時間いつでも入れる貸切露天風呂のお湯には、大涌谷のにごり湯が使われています。「美人の湯」と称されるにごり湯を源泉掛け流しで楽しめるとあって、入浴中はもちろん、入浴後のお肌はしっとりつやつや。

また、犬専用のお風呂も完備されているので、愛犬も温泉で日頃の疲れを癒すことができます。

ハイブランドのアルコールがラインナップ

ハイブランドのアルコールがラインナップ
客室に用意されたドリンクの中には、ハイブランドのアルコールも。ソフトドリンクだけでなく、アルコール類もすべて宿泊費に含まれたオールインクルーシブなので、何杯飲んでも無料です。愛犬と遊びながら、部屋にあるマッサージチェアで体をほぐしながら、自分のペースでお酒をお楽しみください。

日帰りの利用を予定されている方は、源泉掛け流しの貸切風呂とランチがセットになった、1日3組限定のスペシャルプランが人気です。施設内にある「イパオドギーカフェ箱根」で用意されるランチをいただき、ドッグランで愛犬と遊び、源泉掛け流しの濃厚にごり湯で汗を流す。

「箱根強羅グアムドッグ 本店」なら、宿泊も日帰りも愛犬とのお出かけがぐんと充実するはずです。

◆箱根強羅グアムドッグ 本店
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-20
電話番号:0460-83-8178
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
アクセス/電車:箱根登山鉄道 強羅駅から箱根登山ケーブルカーで「早雲山駅」下車徒歩約15分、車:箱根新道 箱根方面出口から約40分

箱根強羅グアムドッグ 本店

神奈川 箱根 強羅 ホテル 宿泊 ペット