愛犬家にもぴったりなリゾートテイストなお宿でゆったり過ごすご褒美時間その0

愛犬家にもぴったりなリゾートテイストなお宿でゆったり過ごすご褒美時間

提供:箱根強羅グアムドッグ本店
今人気急上昇中の箱根町。その中でも箱根登山鉄道の終着駅「強羅駅」を中心とした温泉エリア強羅温泉は、大涌谷からの引き湯した乳白色の温泉や早雲山から引き湯した温泉が楽しめます。
このエリアにある「箱根強羅グアムドッグ本店」は、「ペット宿グランプリ2020」で2年連続のグランプリに輝いた愛犬家のためのお宿。ビュッフェやわんちゃん専用の温泉露天風呂など、愛犬とゲストへのホスピタリティにびっくりすること間違いなし。
かわいい愛犬と一緒にご褒美時間が過ごせる空間&サービスを詳しくご紹介します。

オールインクルーシブで、愛犬とご褒美時間を

オールインクルーシブで、愛犬とご褒美時間を
愛犬家の中には旅行先のホテルで、ペット預かりだけで一緒には過ごせない、ベットで一緒に寝られないなど、ペットOKなホテルや旅館に泊まっても、なんだか一緒に旅をしている風に思えない……そんなことを思っている方も多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを解決しているのがこの「箱根強羅グアムドッグ」です。リードを付ければ全館自由に愛犬と過ごせる、まさに愛犬家のためのお宿で、2年連続「ペット宿グランプリ2020」のグランプリを受賞しています。
延べ300坪という屋内外3ドッグランをはじめ、フォトスタジオ、セルフトリミングルーム、屋外温水シャワー足洗い場など、丸一日楽しめるのも魅力です。

また、愛犬家でないけれど、とにかくわんちゃんが大好きな方にもぴったり。保護犬など12匹のパートナードッグがいるので、キュートなその姿に癒しをわけてもらうのもおすすめですよ!

大きな愛犬と一緒に、極上のお部屋でひと休み

大きな愛犬と一緒に、極上のお部屋でひと休み
愛犬と上質な非日常を味わいたいなら、ぜひ1日1組限定の「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」を! 

ガラス窓から箱根連山を独り占めできるこのスイートの一番の特徴は、一緒に寝ることができる約4mのベット。撥水加工のベッドカバーも用意があり、どんなわんちゃんも安心して一緒に寝そべることができるようになっています。
さらに寝転がると、目の前にはLED4K対応のプロジェクターと170インチのスクリーンと高級オーディオ。映像系サブスクリプションをはじめ、スマートフォンのミラーリングもできるので、臨場感たっぷりの映像を楽しむことができますよ!
愛犬家にもぴったりなリゾートテイストなお宿でゆったり過ごすご褒美時間その3
お部屋にはハンギングチェアも完備。もちろん、隣には愛犬用。ゆらゆらと優雅な時間が過ごせます。
オールインクルーシブなので、お部屋のハイブランドなアルコールやコーヒーもフリー。ゆらゆらと極上の時間を過ごしながら、お酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

他にも、大涌谷から送られてくる濃厚な白濁の湯が24時間楽しめる宿泊者専用のごり湯かけ流し露天風呂や、わんちゃん用のお風呂も完備。床は滑りにくい一面防滑フロアの床、扉の段差も極力なくすことで、どんな愛犬でも安全に過ごせるようになっています。

まさに、愛犬家による愛犬家のためのお部屋です。

日帰り旅なら、一日3組限定の源泉掛け流しの温泉を楽しもう

日帰り旅なら、一日3組限定の源泉掛け流しの温泉を楽しもう
一日3組限定ですが、貸切の源泉掛け流しの温泉が楽しめて、お食事もついているデイユースのスペシャルプランもおすすめです。

お宿の1F「イパオドギーカフェ箱根」のカフェとは思えない豪華なランチに舌鼓を打ち、レストラン前のドッグガーデンや足湯ドッグランで目一杯遊んだあとは、源泉掛け流し貸切温泉へ。強羅温泉らしい自慢の濃厚にごり湯を思う存分楽しめることができますよ!

すべてに愛犬への想いが詰まったお宿

どこもかしこも愛犬とゲストへのおもてなしが詰まった「箱根強羅グアムドッグ本店」。他のワンちゃんのにおいが気にならないように、全室に低濃度オゾン除菌消臭器を設置する徹底ぶりです。

それ以外にも、本格的なわんちゃんのためのフォトスタジオ、酸素カプセル(有料)、人間用のトレーニングマシンをはじめ、飼い主の健康維持、互いのリラックスに役立つとされるニューヨーク生まれの「ドッグヨガ(DOGA)」、わんちゃんのツボ押しマッサージ講座など、一日中愛犬と一緒にいられるメニューが目白押し!
今度の旅は、愛犬家のためのお宿を目的地にしてみてはいかがでしょうか。


◆箱根強羅グアムドッグ本店
住所:神奈川県足柄下郡箱根町 強羅1322-20
TEL:050-1748-6972
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

箱根強羅グアムドッグ本店

「エグゼクティブスマートシアタースイートルーム」の詳細はこちら

ペット 愛犬家 強羅 箱根 旅色