サンセットが美しい! 沖縄のカフェ3選その0

サンセットが美しい! 沖縄のカフェ3選

2019-08-26
90678 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄には、海に沈んでいく美しいサンセットを眺められるカフェがあります。
そんな沖縄の魅力を存分に感じられるカフェを3軒ご紹介します!

ピッツェリア バール アリッチャ

ピッツェリア バール アリッチャ

tabiiro.jp

「ピッツェリア バール アリッチャ/沖縄県中頭郡」は、美浜アメリカンビレッジ沿いにあるピッツェリア。テラスの目の前には海が広がり、潮風を感じながら食事が楽しめます。サンセットに合わせて訪れれば、空の色が少しずつ変わっていくマジックアワーをじっくりと堪能できますよ。店内にはナポリの伝統あるピザ窯があり、素材と伝統的な製法にこだわった本場さながらの味のピッツァが楽しめます。外はカリッと、中はモチモチふわふわの自慢の生地は、シンプルながら1番人気の「マルゲリータ」で味わってみてください。


タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店

タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店

tabiiro.jp

恩納村発祥の人気店「タコライスcafe きじむなぁ」の瀬長島ウミカジテラス店は、那覇空港にほど近い店舗です。目の前には海が広がり、風が感じられるテラス席もあるのでサンセットの時間にぜひ訪れてみてください。沖縄のソウルフードであるタコライスをふわとろの卵でつつんだ名物の「オムタコ」は、数々の賞も受賞している話題のグルメです。


タコライスcafe きじむなぁ デポアイランド店

タコライスcafe きじむなぁ デポアイランド店

tabiiro.jp

沖縄屈指のシティリゾート「美浜デポアイランド」にあるオムタコで人気のカフェが「タコライスcafe きじむなぁ デポアイランド店」です。「美浜デポアイランド」はおもちゃのようなビルが立ち並び、ショッピングなどが楽しめる観光客にも人気の施設です。市民の憩いの場でもある「サンセットビーチ」に隣接しているので、散策ついでに人気の「オムタコ」を味わってみてください。


おわりに

うつくしいサンセットが売りの沖縄のカフェをご紹介しました。海に沈んでいくサンセットを眺め、リゾート気分を満喫できるカフェでゆったりとリラックスしてください。

サンセット 沖縄 カフェ 旅行