2020年7月開業!ヒルトンが展開する日本初のビーチリゾートホテル「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」その0

2020年7月開業!ヒルトンが展開する日本初のビーチリゾートホテル「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」

2020-05-05
44354 Point
「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は、ヒルトンが展開する日本で初めてのビーチリゾートホテルです!
今年の夏、2020年7月1日に開業予定で、もう予約が始まっています。今回は施設の魅力をご紹介します。

日本初となるヒルトンのビーチリゾート

日本初となるヒルトンのビーチリゾート
「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は、ヒルトンが日本で初めて展開するビーチリゾートホテル。
沖縄にはすでにヒルトンによるホテルが4件ありますが、「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は那覇から車で行ける離島である瀬底島は位置します。抜群の透明度を誇るビーチに隣接するオーシャンビューのビーチリゾートとなっています。


ホテル内から美しい海が見下ろせるだけでなく、ビーチでのアクティビティも楽しめます。
瀬底島は重要文化財や人気観光スポット、豊かな自然が数多く点在する離島でありながら、那覇空港から車で約90分で行けるのでアクセスも便利です。

海が見える客室

海が見える客室
「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」には298室の客室があり、そのうちの多くの客室からパノラマのオーシャンビューと澄んだ星空が眺められます。
広さは36平米が中心ですが、その約倍の広さのあるスイートルームや、沖縄の気持ちいい風の中でバスタイムが楽しめるアウトバスルームや、緑に囲まれるテラス付きルーム、お風呂に入りながらも景色が楽しめるバスビューの客室などが揃っています。


また、宿泊と航空券のセット予約でお得になるプランもあるので、ぜひチェックしてみてください。

充実のホテル内施設

充実のホテル内施設
「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」はホテル館内の施設も充実しているので、ゆったりとリゾート気分を満喫することができます。
地元食材などの新鮮な魚介や、滋味あふれる野菜など選び抜かれた素材を使ったレストラン、イタリアンダイニング、南国らしい自然の景色を一望できるオールデイダイニングなど、5つの飲食店がそろいます。


ほかにも屋内外のプールやスパ、フィットネスといったウェルネス施設や、ビジネス、プライベートにも使える宴会場なども用意されています。

アクティビティでビーチリゾートを満喫

アクティビティでビーチリゾートを満喫
「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」が誕生する瀬底島のある沖縄本島の本部町(もとぶちょう)は、世界遺産を含む重要文化財や、沖縄美ら海水族館といった観光スポットも多くあるほか、1年を通して季節ごとのエコツアーやアクティビティが楽しめるエリアです。


ホテルでも瀬底島の天然ビーチでのマリンアクティビティや、白い砂浜でヨガなど、心身を癒すウェルネスアクティビティやプランが企画されているので、南国のビーチリゾートを満喫できます。


◆ヒルトン沖縄瀬底リゾート
住所:沖縄県国頭郡本部町(もとぶちょう)瀬底5750番地
電話番号:0980-47-6300

おわりに

2020年7月1日に開業が予定されている「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は、ヒルトンによる日本初のビーチリゾートです。
透明度抜群の海に囲まれたホテルで、アクティビティやゆったりとした滞在を楽しみましょう。

ホテル ヒルトン 沖縄 旅行