オーシャンビューとリラックスタイム。沖縄にあるおすすめの「海カフェ」その0

オーシャンビューとリラックスタイム。沖縄にあるおすすめの「海カフェ」

2017-02-11
74991 Point

image source: tabiiro.jp

ただ海を眺めているだけなのに、どこか心地よい時間が過ぎていくのを感じますよね。とくにリラックスしたいと思うときは、海を眺めてみませんか?
今回は、沖縄県にあるおすすめの海カフェをご紹介します。旅先だからこそ、満足感のあるカフェタイムが過ごせるかもしれませんよ。

ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー

ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー

tabiiro.jp

目の前にエメラルドグリーンのプライベートビーチが広がる、「ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー」。なんといってもテラス席が魅力的で、海に向かって並んだカウンター席に座れば、特等席にいるかのような充実した時間を過ごせます。

気分を盛り上げてくれるのが、オリジナルのドリンク。パイナップル、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツなど、南国ムード満点のジュースが揃っています。すべて沖縄県産の食材なので、観光スポットとしても外せませんよ!


◆ビーチテラスカフェ ダイヤモンドブルー
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣100番地
電話番号:098-982-3388
営業時間:11:00~18:00
定休日:なし


Resort cafe KAI 

Resort cafe KAI 

tabiiro.jp

沖縄本島の南端、美らSUNビーチ内にある「Resort cafe KAI」は、まるで海外リゾートにいるような気分になれるお店です。大きなガラス張りの開放的な店内も、海外のビーチにあるような大きなテラス席も、センスがよくオシャレ。
パンケーキなどの軽食から、ハンバーガー、ランチ、本格的なメニューまで揃っていて、オールデイで使えるのも魅力です。


◆Resort cafe KAI
住所:沖縄県豊見城市豊崎5-1
電話番号:098-840-6333
営業時間:11:00~21:30
定休日:水曜


ビーチカフェ アンジナ

ビーチカフェ アンジナ

tabiiro.jp

那覇空港からすぐの「瀬長島」にある「ビーチカフェ アンジナ」。モノレールや道路がつながっているので、島といってもアクセスしやすいですよ。

目の前にはシナ海が広がるテラス席からは、間の前で発着陸する飛行機が眺められるのもポイント。ハワイアンミュージックが流れる店内で、こだわりのコーヒーやタコライスをいただいて、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしましょう。


◆ビーチカフェ アンジナ
住所:沖縄県豊見城市瀬長173
電話番号:098-850-6468
営業時間:11:30~19:00
定休日:木曜


島野菜カフェ リハロウビーチ 

島野菜カフェ リハロウビーチ 

tabiiro.jp

石垣島にある「島野菜カフェ リハロウビーチ」では、島野菜をハワイアンテイストに仕上げたオリジナルメニューが好評。ぜひ注文してほしい一品が、人気の「ゆし豆腐」を使ったスイーツ。21時からの「よるカフェ」時のみ注文可能ですが、ごはんを食べたあとでも軽く食べられるおいしさなんだとか。
各種メディアでも取り上げられている人気店ですよ。


◆島野菜カフェ リハロウビーチ
住所:沖縄県石垣市真栄里192-2
電話番号:0980-87-0865
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休


カフェ 旅行 国内 飲食 沖縄県