【全国でも珍しい女性専用宿】「姫宿 花かざし」で大満足の女子旅に!その0

【全国でも珍しい女性専用宿】「姫宿 花かざし」で大満足の女子旅に!

2017-03-23
106081 Point

image source: tabiiro.jp

2016年3月、愛知県にオープンした「姫宿 花かざし」は、なんと女性専用の温泉宿なんです!
上質な温泉、ご飯、そして自慢のオーシャンビューを、女性だけで堪能できますよ。

どこにいても絶景が眺められる宿

どこにいても絶景が眺められる宿

tabiiro.jp

「姫宿 花かざし」は海に囲まれた温泉街の高台にあるため、どこにいても三河湾の絶景がのぞめるようになっています。360°見渡す限り青い海だと気分も上がりますよね。もちろん全客室がオーシャンビュー。広々としたロビーからは、天気が良ければ対岸まで見渡せます。チェックイン後は、海に面した大きなガラスに向かって座ってウェルカムスイーツをいただきましょう。

温泉は美肌効果ありの「美白泉」

温泉は美肌効果ありの「美白泉」

tabiiro.jp

「姫宿 花かざし」のお風呂は、二つの大浴場と二つの露天風呂になっています。合わせて四つもあるお風呂をすべて使えるのは、女性専用の宿ならではですね。温泉はアルカリ性単純泉の「美白泉」。美肌に効果的と評判で、何度でも入りたくなってしまいそうです。

オールインクルーシブで気兼ねなく

オールインクルーシブで気兼ねなく

tabiiro.jp

「姫宿花かざし」は、オールインクルーシブとなっています。これはプランの料金に宿泊代だけでなく、館内でかかる全ての料金が含まれている制度のこと。食事はもちろん、部屋にあるドリンク、ラウンジ、ナイトラウンジ、アクティビティもすべて込みの金額になっているんです。滞在中は気兼ねなく、思うままに利用できますね。面倒な支払いなど、女子旅によくある費用の精算タイムも必要ありません。

地元の厳選食材を使った創作和食

地元の厳選食材を使った創作和食

tabiiro.jp

夕食は創作和食のコースになっていて、品数を多くするために一品一品の量を少なめにしてあるなど、女性専用ならではの気遣いがあります。食材やメニューも女性の好みに合ったものに工夫されていますよ。使用している食材は地元のブランド品や旬の地場野菜など、新鮮で美味しいものばかり。ヘルシーながらも満足のいく創作和食で、大満足の女子旅になるはずです。


◆姫宿 花かざし
住所:愛知県蒲郡市西浦町大山17-1
電話番号:0533-57-5721


姫宿花かざし 女性 専用 宿 旅行 国内 愛知県