山岳リゾートで清らかな空気と過ごす時間。温泉にも浸かれるホテルに泊まろうその0

山岳リゾートで清らかな空気と過ごす時間。温泉にも浸かれるホテルに泊まろう

2017-06-28
46745 Point

image source: tabiiro.jp

山岳地リゾートとして、日本国内はもちろんのこと最近は外国からも人気の長野県・上高地。リゾート感だけでなく、温泉も優雅に楽しむことができるホテルが「上高地ルミエスタホテル」です。上高地で温泉が楽しめる貴重な宿である「上高地ルミエスタホテル」の魅力をご紹介します。
山岳リゾートで清らかな空気と過ごす時間。温泉にも浸かれるホテルに泊まろうその1

tabiiro.jp

日本を代表する山岳リゾート地・上高地は中部山岳国立公園の中にあり、登山・観光スポットが点在。散策や写真撮影など、思い思いの過ごし方できるエリアです。
豊かな自然の中で心にゆとりと栄養を補給できる滞在をしたいのであれば、滞在目的に合わせたプランが豊富な「上高地ルミエスタホテル」がおすすめ。自家源泉の温泉に加え、本格フレンチが堪能できるホテルなんです。

旅のニーズに合わせて選べる客室タイプ

旅のニーズに合わせて選べる客室タイプ

tabiiro.jp

一人旅からグループ旅、そしてカップルや夫婦、家族旅行など様々なシーンで使いやすい客室が用意されている点も、「上高地ルミエスタホテル」が多くのゲストから選ばれている理由のひとつ。
全ての客室から梓川の清流を眺めることができ、正面には霞沢岳や六百山の雄大な眺めを望めるようになっています。天然温泉は露天風呂や大浴場だけでなく、客室の湯船でも浸かれますよ。

自家源泉が自慢の温泉で体と心を解きほぐそう!

自家源泉が自慢の温泉で体と心を解きほぐそう!

tabiiro.jp

上高地で温泉を楽しむことができる施設は2施設しかありません。そのうちのひとつが、ここ「上高地ルミエスタホテル」です。せっかくの旅行なら温泉に入りたいと思う方も多いですよね。ホテルの快適さがありながら、自家源泉を思う存分楽しめますよ。

極上フレンチが味わえるレストラン

極上フレンチが味わえるレストラン

tabiiro.jp

オープンキッチンを備えたレストランでは、本格的なフレンチを提供してくれます。地元・安曇野産の旬の食材をたっぷりと使い、老若男女が楽しめる内容に仕上げているため、上高地というリゾートに相応しい料理の数々が並びます。
上高地は標高が高いため、調理時間も通常の倍以上かかってしまいますが、シェフの情熱があってこそ提供できる料理をじっくり味わってみてください。


◆上高地ルミエスタホテル
住所:長野県松本市安曇4469-1
電話番号:0263-95-2121


 

【関連記事】【編集部おすすめ記事ピックアップ】今人気のグランピング。気になるスポットはどちら?

今各地で人気のグランピング。森の中だけでなく、浜辺や離島、都会の中でなど、さまざまな場...


【関連記事】女神湖を望む高原リゾート。今夏、蓼科で宿泊したいおすすめホテル

高原リゾート地・長野県蓼科。夏は高山植物が咲き競い、平均気温も低いため過ごしやすい点が...

上高地ルミエスタホテル 宿 旅行 ホテル 温泉 自家源泉 長野県 上高地 リゾート